カムラチケットを高速周回で入手しちゃおう!!
スポンサーリンク

 

 

カムラチケット入手法

里クエや序盤の百竜夜行をクリアすることによって里長のフゲンからもらえます('◇')ゞ

 

主な使い道は装備の素材

ある程度ストーリーが進むにつれて装備を整えていくためには重要な素材の一つですが、なかなか集まらないということで今回はカムラチケットを求めて高速周回でサクッと集めてきました!!(`・ω・´)b

ちなみにフゲンのいる場所は・・中央の大きな建物の前にいます。目印としては郵便猫の方へ向かっていくとすぐに見えてきます。

受注するクエストは「ホオズキころころ」がおすすめ!

 

周回するまえに条件としてサブキャンプの解放地質学レベル3が発動する装備構成が必須です。

装備は地質学Lv3にできれば何でもOKですが、簡単に作成できる装備としてレザーシリーズがお勧めです。もちろん下位でも問題ありません。

 

サブキャンプの解放条件は一旦、探索ツアーでサブキャンプ候補の場所へ到着後、雑貨屋カゲロウへ話しかけるとサブキャンプ解放クエが発生します。

 

以上の二つもすぐに完了するので必ず行ってカムラチケット周回クエストを行いましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

条件を整えたら里クエ「ホオズキころころ」を里クエ受付嬢のヒノエから受注し食事無しで即出発。

 

 

おすすめのルートは画像の通り

①のあとサブキャンプ1へ移動、②はサブキャンプのすぐ近く、③はサブキャンプから崖下へ飛び下り翔虫で移動、ここまででクリアならない場合は④へ移動。④への移動は翔虫で崖に向かって上へいくとすぐ目の前にあります!

 

ここまでで約1分未満(ロード時間を含めると約3分程)でした。

カムラチケットの入手枚数は初回は1枚

2回目以降は里クエを13~15前後で3枚

3回目以降は20回前後で5枚

という結果でした。

 

3回目以降の回数から作業的になりますが、欲しい枚数はすぐに集まります。

序盤の防具作成等で結構重宝するので高速周回でサクッと集めた方がいいですね(゜-゜)

 

 

 

ではでは楽しいモンハンライフを~!ヾ(o´エ`o)ノ

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事