緊急クエスト 雨風とともに2019
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

新しい緊急クエスト来ましたね~ヾ(≧∇≦*)/ いえ~い♪

目次

緊急クエスト 雨風とともに2019

期間限定緊急:2019年6月26日(水)~8月7日(水)メンテ開始まで。

フィールド   森林

難易度 ハード(クラスレベル8以上)スーパーハード(40以上)

エクストラハード(70以上)ウルトラハード(85以上)

 

 

 

今回はウルトラハードでいってきました!(`・ω・´)b

内容としては、UH超界探索の時間制限バージョンってな感じですw

 

12人マルチで制限時間内に沢山敵を倒します。雑魚もいるし、ボスっぽいのもいました!ポイントがあるので沢山倒して稼いでいく感じですね(*'▽')沢山貯めるといいことありそう?w

アイテムは緊急の最後にまとめてもらえます!

 

普通に痛いので、チームツリーやドリンク等で準備万端で挑もう!
ムーンアトマイザーをお忘れなく!!( ´∀` )笑

コレクトシートも新しくなりましたので、
こちらも確認お忘れなくデス(`・ω・´)ゞビシッ

 

雨風19武器コレクション:2019年8月7日11時まで。

ちなみにコチラ☟30分の緊急での溜まり具合(2回まわしました♪)

もうたまってるwwΣ(・ω・ノ)ノ!

雨風19エッグコレクション:2019年8月7日11時まで。

では次はエッグの溜まり具合☟

まぁまぁこんなもんか、ってな感じですね(*'▽')b


コレクトシートにもありましたが、ドロップでも出るようですねw
ウェポンズバッヂ2019ウェポンズバッヂSP、ピュアフォトン等
も手に入っていました♪

ぴぃちこは、2019バッヂ67枚、SP10枚でしたw

なんかエッグいいのでるかなぁ・・・(゜-゜)

ディムタクト・・・結構落ちるのですが( ゚д゚ )エー
前回のジンガ並みに・・もういい・・ほかの頂戴・・

ってなわけで!
期待しながら緊急まわしまっす♪

時間制限あるとスピーディーだし、疲れた感がないからいいな(* ̄▽ ̄)

また何かゲットしたらUPします~ヾ(o´エ`o)ノ

 

ではでは、緊急速報でしたぁ~ヾ(≧∇≦*)/

まったね~☆

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事