クリスマスキャスペルACガチャ♪
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(*^^)v

新クラス エトワールももうすぐ実装ということで皆様着々と準備をしているなか、サモナー一筋なぴぃちこはクリスマスガチャを回しコスプレを楽しんでおりまっすw

 

今回のガチャはコチラ!!

☆クリスマスキャスペル☆2020年1月8日(水)メンテ前まで!

新ACスクラッチ「クリスマスキャスペル」登場!
マトイ、ハリエット、ルーサーのクリスマス衣装に加えて、マトイとハリエットの新ヘアスタイルも登場!そのほかにも、露出多めのセクシーなサンタ衣装も2種類あるぞ!
ヘアスタイルの「グラモラヘアー」は、ボリューム感たっぷり、かつ動きが感じられるデザインで、人気が出ること間違いなし!
ロビーアクションは、「新年祭2019開催記念『PSO2』動画コンテスト」で佳作に輝いた「つんつん」が登場!ほかのキャラクターを可愛らしくつついて遊んでみよう。
さらに、武器ポーズシリーズのソード版も登場するので、カッコいいスクリーンショットを撮るのに役立てよう!    BY公式引用

 

全体的にクリスマス感満載でとても可愛いです(*´∀`*)

それでは、いつも通りゲットした分の紹介していきま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

目次

スターダストアイ大&ネーヴェベルB

瞳の中の光がお星さまを散りばめたようにキラキラしてます♪カラーは自由に変えれますのでお好みで♡ちなみに頭はトナカイホーンです!こちらはFanガチャです☆彡

 

グラモラミニヨン影&グラモラヘアー

前髪の交差した感じが結構ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と思った今日この頃♪

サフィールヘアー&スヴェートハットB

こちらはハリエットクリスマスバージョンの髪型ですね!白いポンポンがふわふわで可愛いい~~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(ツートーンカラー対応)帽子は少し斜めにかぶってみました♪

 

 

コオリロングヘア2&フェリシテノーチェ玄[Ba]

 

イノセンシアユール雅[Ba] &雪[Ba]&[Ou]

 

アイドルっぽい感じですねw色違いと一番下がイノセンシアユールのアウターです!ケープっぽくなってまして後ろに帽子がついてます☆彡

スノーファンタジア冬[Ba]

 

 

ネーヴェレンナ鋼[Ou]

こちらもふわふわですね!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちなみにBaはクラリッサの衣装茜とInカレイホンポー夜を着用中!

 

 

571 ロビアクソードポーズも(σ・Д・)σゲッツしたのですが、こちらはまた後程紹介します♪

ツンツン( *>ω<)σ)Д゚*)は気になったのですが購入しようか迷い中w

 

メインも物語更新されてましたね!今回はハルコタンがシバ様に狙われてしまいどうなることやら!という感じになってますが・・シバ様お美しいですなw(*ノωノ)

なんだかんだで、シバ様のお怒りはごもっともな訳で・・まぁ関係のない人達を巻き込むのはよくない事ですが(´・ω・`;)

もっと沢山物語が見たいのにすぐ終わってしまいますね。

 

続きが気になるところでありますが気長に待ちますw

 

 

 

 

ではではまたで~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事