イベント開始~♪今回のガチャ!
スポンサーリンク

こんにちわ~~!ぴぃちこでっす音譜

色々あってバタンキュ~チーンでした。。明日ようやく休みです~・・長かった(´;ω;`)

Readyyy!イベント始まりましたね~♪

3回目のイベントですが、ぴぃちこ結構イベントでは張り付いて頑張る派なのですが・・

2回目の時は特攻カードが当たらず光希のカードゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!なりませんでしたっゲロー

光希が欲しかったのに!やはり続けざまのイベントは無課金にはつらいとこですね。

となると!

今回はガチャで一発当てるしかないだろぉおおお!!ということで、ガチャを引きたいのですが・・ダイヤが263個しかありません。。。。。笑い泣きうひゃぁぁ・・・・

仕方ありません。300までの足りない分課金するしかないのです!!!!

只今なんと!1400円以下のダイヤ購入に30%増量されるそうで!

・・はい!ちょこっと買います!!!有償ダイヤ63個で¥480円でとりあえず・・・(´・ω・`)

この前、家のテレビが壊れてしまい。ぴぃちこ只今金欠ちゅぅ・・・えーんあせる

電化製品ってなんで、前触れもなくイキナリ壊れるのでしょうか・・不思議でタマリマセン。

この前冷蔵庫とポット買ったばかりなのに・・・あせる

・・・・はっガーンハッ話が脱線しましたね(´・ω・`)

よし!戻ります( ´∀` )

今回当たってくれたら、張り切って頑張ります!!

特攻カードないと、いくら張り付きのぴぃちこでも☆5カードまでは手が届かず・・参加人数も始めと比べて増えてますからね。なかなか上位狙うのは難しい・・・

執事狂想曲とな!…執事((ノェ`*)っ))タシタシ

今回のガチャは安吾さんみたいですね!お料理も得意でお母さん的位置づけになってますw

安吾さんが執事かぁ・・・適役ですな( ´艸`)

よし!いきますで~~!!!!

レッツガチャ!!おーっ!ラブラブ

 

はい!いつも通り途中で切れましたが(๑´ㅂ`๑)笑

☆5が2枚来てましたね~!!

安吾さんキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

・・・と、喜び・・・イベント頑張らねば。と思った矢先・・・よく考えたら・・・

特攻じゃねぇえええ~~!!!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

はい。特攻じゃありませんでした。

2枚目も同じでした。同じだからこそ特攻かと勘違いしたぴぃちこはお馬鹿さーん(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

お、お母さん・・・ニヤリ

そして覚醒。

・・・カッコイイ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

・・・まぁ。うん・・・イベントはまったり頑張りますか。

・・・泣いてなんかないです。はい。ぐすん

47%で頑張りますよーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさん!イベント٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

ではでは、サラバじゃ~バイバイ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事