☆ローソンコラボ☆と7周年アクセガチャ
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

今日は東京フィールドにいってきましたよ~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ローソン店員になりましたぁ♡の巻!!

うー・・・可愛いっっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ローソン制服の再現が凄いwからあげクン可愛いし♡

そういや、おはりんが言ってましたが、ローソン服着てる人ってクルーかな?と。まー確かに、好き好んでローソン制服着るのって・・いや・・もの凄いローソンファンの方かもしれないっ!!!

お店の前で販売wそしてかんぱ~い( ゚Д゚)っ旦

ゴクゴク( ゚Д゚)っ旦・・・酒好きがいるようです笑wいや・・緑だから青汁かも?∑(0д0)

たこ焼き1箱くださ~~い!!(* ̄0 ̄)/

 

 

はい!そしてそして(*'▽')

今回はガチャでゲットした瞳も紹介しちゃいます♪
7周年記念!アクセサリーセレクト

7周年を記念して人気の高かった景品を集めたスペシャルなACスクラッチ。

今回結構やっちゃいました笑(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

 

いいの。食費削るからっ(ぇ

 

夜光瞳 大

ショップエリア

火山洞窟ダンジョン

海岸

海岸(夜)

 

夜光なだけあって、見比べると暗いところでは光ってますね!

ちなみにこちら、暗いバージョンなのですが左が夜光瞳です。右と比べ確かに光って見えますネ(*'▽')すごい~♪

ゲットするなら今って感じですかね?!

 

今回はロビアクが結構ありました♪また後程紹介させていただきまっす(`・ω・´)ゞビシッ

 

ではではまたね~☆

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事