ラッピーエッグ☆14が・・・(艸∀`*)
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

ついについに~~~(*≧▽≦)ノシ))待ってたぁぁコレをっ!!!
この報告がしたかったのよ~~~♡

 

ラッピー好きのサモナー ぴぃちこ!遂にラッピー14仲間に致しました!!

тнайк чoμ_〆(・ω・* )

どこでゲットしたかというと・・緊急雨風ですね(*'▽')

鑑定品だったのですが、さほど気にも留めず14エッグ餌にしようかな~と考えながら「ぽちり。」
あれ?・・・・・あれ?!

 

期待もしてなかったので出た瞬間、画面を凝視・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;はっ!

 

数秒経ったのち・・ラッピーや~~~ん((ノェ`*)っ))タシタシ

 

・・・はい、そんな感じでした。

キャンディーついてますが、130のステータスはこんな感じです!聞いてはいましたが、技量半端ないですね(ノ´∀`*) 攻撃は安定しそうです笑w何もしてないのに法撃高い・・ってことは法撃寄りにキャンディー設置したら・・・Σ(゚Д゚

サブファントムの時にでも試してみよう(`・ω・´)b

 

 

 

「ノヴェルTマシンガン」

こちらはですね~、今回の期間限定クエスト「特別突破訓練:Episode5」
拾った産物です。落ちるんですねホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

ノヴェルシリーズ。7周年バッヂ交換でゲットできるようですね!

 

勿論タクトは早速交換しましたけどねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「ノヴェルタクト」

潜在:封印の奏Lv1 威力が1%上昇。クリティカル率が10%上昇。

Lv2 威力が2%上昇。クリティカル率が15%上昇。

Lv3 威力が3%上昇。クリティカル率が20%上昇。

 

 

そして、いいことは続くものデス。

 

ACスクラッチ ホットサマーフェスタ

こちら結構前から楽しみにしていました(*^^)v

狙いはやはりロビアク!・・・そして。

いやはや・・・1発目。地団駄2とメリーゴーランド。当たるものですねぇヾ(o´エ`o)ノ

 

今回はship4ではハナヤギテリトリーFがもの凄く高い。。
和風好きなので買おうと思ってたのがめっちゃ高くて(´・ω・`)ガッカリ

 

中でもハナヤギテリトリーF Ba辺りは・・えぇ(´・ω・`)
当てたのと、Ouを買って・・・こんな感じ♡これはこれでアリ!

頭部:羅刹装威ヘアーGV

アウター:ハナヤギテリトリーF影

ベース:カレイホンポー月

インナー:カレイホンポー夜

小悪魔風メイドドレス桜 ・・・ヒナちゃん可愛くなったなぁ(´;ω;`)ママ嬉しい。

たまにはピンクもいいね(*・ω・*)b

七夕は結局、曇りでした。天の川見えず(´・ω・`)
ゲーム内の星空眺めよう・・( ´・ω・)っ旦

 

マイルームにメセタの泉を置いた効果か(ぇ ロビアク等も着々と増えつつある今日この頃(/・ω・)/色々あると、なんだか楽しいね♡

 

今日凍土探索に出かけたら・・発見したんですけど(´・ε・`)

この手前のでかい氷の石の模様?ヴィオラに見えて仕方ないという笑w

後ろの左側の石の模様なんて・・なんかリスに見えてきたり・・
1つ見えると色々見えてくるという・・・笑

 

また探検して面白いのあったらUPしますね~(*・ω・*)b

 

ではでは今日はこの辺で!

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事