Readyyy!イベント結果報告!!
スポンサーリンク

こんにちは!ぴぃちこでっす!照れ音譜

いつも閲覧(*´︶`*)♡Thanks!イイネもありがとう!!
大した事書かないけど、へ~ねーって感じで見てもらえたら嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。デス!
さてさて!今日は、先程イベント終わりましたReadyyy!のご報告をば!てへぺろラブラブ
ぴぃちこ頑張りましたビックリマークぴぃちこ頑張りましたっビックリマークビックリマーク(2度言いました。)
結果報告~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はい!!2ぱーは無理でしたが、とりあえず個人報酬の☆5弦心(σ・∀・)σゲッツ!! と  ~5%までの順位報酬で3枚!系4枚確保出来ましたにやり音譜

こちら覚醒後デス~♪

ぴぃちこは満足じゃデレデレアップ
ついでに、この前のイベントで(σ・∀・)σゲッツ!!した宗像十夜様がこちらっ下矢印下矢印下矢印
こちらも4枚GETしましたよ(º ロ º*)!・・・カッコイイですな・・・いやしかし・・・高校生には見えない笑っウシシ

アイドルrankが上がりましたよ!上矢印上矢印上矢印こちら、上がった直後のパラメーターですw・・・88Lvまで程遠いなぁ・・・えーん汗

・・・好きなもの。他者を屈服させること・・・えっ

・・・嫌いなもの。デモデモダッテ・・・でもでも~♡*゜(上目遣い )だってぇ~♡(上目遣い )
・・・コレならいける!?!?笑っ
・・・これ、高校生ぢゃないだろwww
にしても、宗像十夜はイイ男だ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とりあえずイベ終わったし、しばらくマッタリーLvあげだねー(´ω`)
ってか!ニャッホのイベ、今日の夜12時までだよ( ´•д•` )💦(-_-)ウーム ランクインしたいなぁ~~~
明日も朝から仕事だから、10時までが勝負かなメラメラ
頑張るぞーーーおーっ!アップ
じゃあ今日はこんな感じで、まったね~音譜音譜バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事