【FF14】ソロで極討伐巡りしてみたぞー(*^^)v
スポンサーリンク

こん(*´∀`*)ノチャぴぃちこでっす!

 

装備も強くなったので極討伐をソロで挑戦してみました!!

タンクだとダメージを受けにくいということから、今回は戦士Iv90(IL576)でいっちゃいます!ちなみにメインは赤やってるのですが赤だと痛そうなので・・|д゚)

戦士の装備は天文でもらったレディアントがメインでちょっと足りなかったのでアクセはLv80とかつけてるのは内緒・・・です|д゚)

こんな装備でも、Lv90なんだし行けるっしょ!!|ω・。)

 

蒼天は極ビスマルクと極ラーヴァナは前に赤でクリア出来てたので、今回はナイツ・オブ・ラウンド討滅戦からやっていきましたw

蒼天は戦士で全部クリアできました!(まぁ90だしね)

簡単に結果報告するとこんな感じ!

 

 

 

ナイツ・オブ・ラウンド ☆下手くそでもいけた!全然痛くな~い!

ニーズヘッグ   ☆下手くそでもいけた!こちらも痛くな~い!

魔人セフィロト  ☆普通の攻撃は痛くない!が、バフを掛けないと一気に削られ死亡する攻撃あり。後半、場外に落とされるので注意。落ちれば死亡、ソロだと終わり。そこさえ気を付けていればクリア可能。何度もやれば嫌でも覚えるw

女神ソフィア ☆こちらも攻撃は痛くない!が、場外へ落ちるので攻撃のタイミングを覚えてしまえば問題なし!(線が多い方に寄るとか青い石がない方に寄るとか)

鬼神ズルワーン ☆もうなんだろう。一番弱かったww|д゚)攻撃してれば終わる。

 

 

結果。下手くそでもいけた!!!(`・ω・´)b

攻略サイトも沢山あるので、どうしてもわからなければ参考にされてもいいかもしれませんね♪

ちなみに紅蓮はもう少し装備ランク上げた方がいいかも。ボスも硬くて時間かかるしやっぱ痛い!!

ので紅蓮はまた今度!!

 

蒼天はラナーホイッスルが落ちるので7つ集めると鳳凰をゲットすることができちゃいます♪個人的には鳥が大好きなので凄くお気に入りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノララフェルが乗っても大きいままなので迫力はあります!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラしてとっても美しい♪

是非ゲットしてみてくださいねー♪

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事