なんか色々練習がてら撮ってみたw
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

暑い日が続きますねぇ・・生きていますかぁ?

ぴぃちこはもう(ヽ´д`)グッタリ…デス
今日なんて仕事中立ち眩みしましたよぉ・・水分と塩分補給しなきゃですな(´・ω・`)

 

なんかエステ券も沢山増えてきたので気分転換がてら色々イメチェンしてみました~♪

結構キャスト系も好きで、ゼノサーガとかゼノギアスとかそういうゲームも好きでやってましたw
ま、こちらなんちゃってキャス子なのですが笑wちょっと大人の色気を出してみたいと思いまして少しグラマーに仕上げてみました( ´艸`)

こちらケルビナ・ルックス です。ビジフォンで一目ぼれでした(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

ちょっと困り顔(´・ω・`)この顔、私的に結構好きカモ・・|ω・`)

 

この髪型は、クライマリアヘアー です。大人っぽいですねぇ(*´ェ`*)

徒花クリア後に撮ってみましたヾ(≧∇≦*)/今回背景あまりとれてなかったのでまた次回・・今度はラッピーあたりで撮ってみようかなwここの景色って素晴らしいですよね。初めてクリアした時結構感動しましたよ~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノBGMもいいですよねぇ~ずっと聞いていたい!

ちょいとそこのお兄さん♡ みたいなw

ラッピーのオシリヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!笑ww

こちらロビアク しゃちほこ ですw・・女の子がこんな格好してはイケマセン!!!

・・・ってかなんか苦しそう?(´・ω・`)笑

こちらのロビアク ダン・ボウル です! ボタン押すと箱が3段まで増えますwこちらは女性バージョンのほうですね♪・・・ヒナちゃんの股の下に何かいるけどお気になさらず(´・ω・`)笑

こちらは男性バージョンですw・・・拾ってください的な?(ノ´∀`*) 箱に何人まで入れるかとっても気になるwさぁ・・どちらの美女を拾って帰りますか?!(ぇ

 

やはり夏はゆかたですなぁwゆかたいいんだけど実際夏に着ると結構暑いんだよね(´・ω・`)

帯もちゃんとしたのは結構キツイし。まぁユニクロ?しまむら?とかで売ってる簡単に着れるよーってやつの方が遊びに行くときはいいのかもしれない!ぴぃちこも結局高いの買ったはいいが何回も着ないで放置してる状態という・・勿体ない(´・ε・`)ムー

 

水着とかもリアルではもうなんか・・着ないよねぇ(*ノω・*)
なので今度はヒナちゃんに着てもらおう!そうしよう!!

 

ではでは、水分補給はこまめにですよぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まったね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事