スパークリングリゾート 水着キタ──ヽ('∀')ノ──!!
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

遂に来ました!夏と言えば水着♪

ジェネちゃんの胸は爆乳パッドがついているのでしょうか?!(´・ε・`)ムー

 

とりあえず12連×3回ガチャリました笑( ´∀` )出たものだけなのですがご参考程度にw

目次

バナナボート☆女バージョン

バナナはビジフォンで買いました笑( ´∀` )

ポーズは三種類あるようです♪

バナナボート☆男バージョン

 

ぷかぷか浮いた感じがいいですね☆水面に浮かせるといい感じに見えましたw

 

イラスト風メイク

確かにこう見るとイラストのように頬にテカリが入ってます♪人気なのかship4では30Mしてます。確かにつけてみると雰囲気変わりました( ´∀` )

顔 スッキリ顔

瞳 夜行瞳大

まゆ タイプP

まつげ イラストまつげE茶 

メイクパターン グラデーションリップ赤

今回はイラストメイクの他にこんな感じを使用しております('◇')ゞ

 

渚のラッピービキニ[Ba]

何気におしりの方にはちょこんと鳥のしっぽらしきものが生えてます笑w

アクセは渚のラッピーハットです♪こちらも今回のスクラッチ商品ですね!

組み合わせると水兵さんみたいでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

渚のラッピービキニ紅[Ba]

こちらは黄色コーデでいかにもラッピーぽくて可愛かったですw

 

ジェネ水着B影[Ba]

ジェネちゃんが着用している水着かな(*'▽')隣に並ぶとヒナちゃんはまだまだ子供でしたチーン…_(8o」∠)_

ジェネ水着B空[Ba]

ベザンテレーツェル雪[Ba]

腕にも、シュシュのような飾りをつけてなんとも可愛らしい印象ですw

セラフィ水着A雅[Ba]

紫もなかなかいいですね♪レースがセクスィー♡

セクシービキニ/F雪[Ba]

こちらは上と下が色違いましたねwもうなんか・・ヒモですね笑(*´罒`*)ニヒヒ

 

ナギサスイムウェア影[Ba]

こちらはACスクラッチの回数でゲットしたものです(^^)/

 

アネット水着B影

こちら全身コーデでしたwショップエリアにいるアネットちゃんが使用しているものですね☆

 

サマー・ラッピースーツ

何で手に入ったかな・・?笑

ボディペイント ハートタトゥーF B

さり気ない可愛さ!!!

 

こんな感じでしょうか・・?あとは男性物が結構当たりましたねw

あとは・・ロビアク 泳ぐ2 は クロールと背泳ぎでしたwこちらは比較的安く手に入りますw

 

ビジフォンで売却!!笑

買ってくれた方有難うございました~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

メセタためて別のを買うぞぃ~!!

 

さて・・今週も食費を削らねばな|ω・`)

 

ではでは!またです~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事