ローソンコラボと暇つぶしSS~(*´ェ`*)ゞ
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

 

今日はローソンコラボでゲットしたロビアクをご紹介いたしまっす(`・ω・´)ゞビシッ

こちらローソンで対象のおかしを15品買うと(15ポイント貯める)ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!出来るロビアクでっす!ぴぃちこはカプリコを大量買いし棚をキレイにしちゃいました!(*ノω・*)テヘ

 

ポンタカードor dカードをちゃんと出すのを忘れずに!!!

暑いのでチョコ系は溶けるので気を付けてね!!!!( ´∀` )

ローソン看板

こちら女性バージョンです!いらっしゃいませ~(*^-^*)ノ

 

こちら男性バージョンです!またお越しくださいませ~(*^-^*)ノ

 

思ってたよりもポーズがいい感じでしたwカプリコ大量買いしたかいがあったというものです!

 

ビジフォンで高額商品ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!こちらもご紹介!

ラッピーズ

 

女性バージョン!か、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

男性バージョン!こちらも、か、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

高かったけど大満足でした(*^-^*)b ship4で84Mデスォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

PSO2の醍醐味といえば、やはりSSですよね!!ということで!まだまだ下手くそなぴぃちこですがっ!なんか色々撮ってみたので載せときますw暇つぶしに見てってね♡

・・・・モニカ♡

 

徒花後にパシャリ(*^-^*)お花畑キレイだなぁ~♡

トナカイ・・・そんな目でこっちを見ないでぇぇええ∑(゚Д゚; )

お友達と記念撮影!アークスタワー?( ´∀` )

お星さまきれいだねぇ~笑w

「み、水をくれぇええ・・・え・・」パタリ。

スイカは温めるものでs・・・・

とうっ!!

アークスさんと記念撮影~♪

何かないかな~

・・・・痛っ∑(゚Д゚; )でもこの痛み・・・いいかも♡(ぇ

スイカ破裂!!食べごろでした(´・ω・`)b

・・・あれ?なんだか違和感。。子ラッピー狙われるパート1

なんかいたぁぁあああ~~~~~!!子ラッピー狙われるパート2

炎のたこ焼き!!!アークス1の料理人になるため日々修行中!!

チムマスとローソンコラボヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな店員さんがいたらローソン通っちゃう?w

海水浴~(*'▽')・・・なんかヒナ・・えろいぜ(*ノωノ)とうもろこしくわえてるけど。

チムマス隠し撮り!!!

 

折角撮ったのでそのまま載せましたw加工とかしたら、もっとよくなるんだろうけど私まだそこの域まで達してないので追々ですかね笑( ´∀` )

 

今年の夏も結構暑く、ぴぃちこはもう魂が抜けているのですが・・

皆様もお体ご自愛下さい・・・(´・ω・`)

 

今PSO2の合間がてら新しいゲームにも挑戦していますので、暇見て記事上げていきたいと思ってます♪それでは!最後まで見てくれてありがとうございました!!

 

まったね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事