【モンハンライズ】 イベントクエスト強化個体ヤツカダキ討伐で限定スタンプゲット!! 
スポンサーリンク

 

今回のイベントクエストは強化個体「ヤツカダキ」|д゚)!!

 

ヤツカダキは狙う部位が難しく、糸で動きを封じられたり・・なかなかやっかいな相手です。

今回は最近練習し始めた双剣で挑んでみましたヾ(o´エ`o)ノ

 

使用した武器は双剣では名の知れた「レイジーネイル」生産する過程が面倒くさいので色んな武器を使いたいってハンターさん以外はたぶん持ってないかもしれません|д´)

麻痺属性なので個人的には様々な場面で使い勝手がいいかなと!

 

早速、いつものように郵便猫からダウンロードコンテンツをチェック👇

前回のイベントクエストのように鬼強い強化個体でないことを祈ります( ;´ω`)

 

双剣初心者なのでスタミナ管理が危うい。。ということで持っていくアイテムに強走薬は必須|д゚)

ご対面➡鬼人化からの空舞連打(立ち回りは適当)意外といける気がする。

 

麻痺も3回とれた。麻痺がとれたら乱舞か砥石を使用。双剣初心者だけど思ってたよりいけそう・・?

とはいえさすが強化個体一発がなかなか痛い(>_<)

油断すると2発目でキャンプ場送りされそうでした。。

 

途中、運よくバルファルクを操竜することができかなりダメージを稼げました

今回は一発目から双剣で挑んでみましたが、なんとか死なずにクリア!!

もっと練習して立ち回りを研究していきたいと思います。。

 

クリア後に解放要素を確認!

今回のスタンプは環境生物が可愛らしいデザインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

空白の部分はご自身でお好きなメッセージを入力してスタンプをハンター仲間同士で送りあいましょ!

 

 

 

ではでは楽しいモンハンライフを~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事