ロビアク紹介ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ3種
スポンサーリンク

こんにちわ!!ぴぃちこでっす!(`・ω・´)b

今日は最近サボっていたロビアク紹介をちょこちょこやっていきたいと思います!!

購入の参考になれば幸いです♪

目次

ハリエットポーズ

女性バージョンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SGガチャです♪ぴぃちこはイベントで交換アイテムをもらいゲットできました!ハイエットの吊るされた様子をロビアクにしちゃった感じですね。鎖が痛々しい・・・

男性バージョン(`・ω・´)b

こちらはハリエットが良くするポーズですねw3ポーズあります!

リズム

女性バージョンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リズムをとっている感じがなんとも愛らしいです♪

男性バージョン(`・ω・´)b

乱れた感じがロックっぽいです笑ヽ(゚∀゚)メ

 

BEATLESS

男性バージョン(`・ω・´)b 背景とかぶって見づらいのはゴメンネ(o_ _)o))コラボのやつですね!ポーズがかっこよかったので買っちゃいました♪デッカイ武器?かな持ってますねw

同じくこちら女性バージョンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ座ってる感じが可愛いです♪

 

ロビアクって欲しいけど結構いいお値段しますよね(´・ω・`)職業色々やってる人は武器とかも沢山作らなきゃいけないし。ぴぃちこはサモナー一筋なのでロビアクやアバターにメセタ投入しますけど笑☆彡

次回もまたロビアク&アバター等紹介していきたいと思います♪

 

ではではまったね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事