【LOSTARK】フェイトンに入国!そして迷子(゚Д゚;)!?
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(/・ω・)/

 

遂にIL960にしましたよ~~~!!オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!

現時点では装備失敗もないのでサクサク上げることができました!

カオスダンジョン周回して「守護の欠片」を集め、石と交換してたのですが。こちらも週に決まった数しか交換できなくて・・・どうやったら他に手に入るかなーと考えて、取引所を思い出したのです|ω・`)

 

覗いてみると、守護石は1つ(10個入り)で3Gほど。ってことは・・100個で30G。・・うん、いける!!これぐらいなら今までエポナで蓄積してたゴールドで買える!!!ってなわけでお買い上げw

破壊石は倍の値段の6G。30ほど足りなかったのでこちらも購入!

 

そしてなんとついに・・・!!

 

IL960~~~~!!(二度目)(艸∀`*)( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

さぁ次の冒険が待ってるぜ!!!

 

 

 

船を漕ぎなんとかフェイトンに到着~~~!!

∑(゚Д゚; )はっ!

 

 

なんだか始めから物々しい雰囲気・・・・ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

ヨーンの陽気さはどこへやら・・・なんだか事件の予感がします・・・|д゚)

 

なんかここはデランの方々が沢山いるようですね。そういえばアマン司祭もデランと呼ばれていたような・・?悪魔の血が混ざっている人でしたっけか。ドラクエでは特に問題視されないような事がここでは非難喝采の嵐のようで。

悪魔・・・魔族・・・私は好きですよ!!!(`・ω・´)b

 

ある程度進めていくと、嘆きの森でビオレと会話して~ってクエがあるのですが、MAPを見て目的地が見当たらず・・・別の入り口へ行っては、ここはまだか!と戻り・・

結構時間経ってようやく地図の真ん中あたりの火葬場というところから行けることが判明したw

①の所からいけますw

本当迷子コワイ・・オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

 

 

普段から自分の地区でも迷う私は、ゲームでも迷うんだなと・・方向音痴はどこへ行っても方向音痴なのでしょうか・・・・∑(゚Д゚; )コマル。

 

 

そして・・ビオレというとってもカワイイ子が出てきた・・・(*ノωノ)!!

この子は好感度とかあげられるのだろうか・・・!?是非領地へきてくれ~~!!

 

 

ではではまったね~☆

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事