新たなるダークファルス登場!?
スポンサーリンク

こんにちは~♪ぴぃちこでっす(*^^)v

相変わらず、ラッピーは出ません(`・ω・´)ゞビシッ

欲しいものは中々手に入らないもの・・わかってますよ(´・ω・`)えぇ。
…わかってはいるけど・・・うん・・

 

 

艦隊迎撃戦いってきましたwみてみて今回の戦利品。

ミテクダサイ!!このジンガフィーバーをっ( ・´ー・`)
合成して強くなればとっても嬉しい!!!・・・だがソレハナイ!!!
ジンガは可愛いよ!でもね・・もう・・いいんだ(´・ω・`)うん。

 

何か送られてきたと思ったら・・・
レアいっぱ~い(*≧▽≦)ノシ))とチムマスのおはりん喜んでましたぁ~♪

・・・だがしかし!現実は甘くないのであ~~~~るぅぅ!!!!

鑑定結果はほぼゴミだったらしく・・

 

はい、おはりん ふて寝。|ω・`)

何気に動物たちが心配しているようにも見える笑ww
こういう時はそっとしといてあげましょう・・・。

 

ぴぃちこだって、もう限界に来てるんだぁぁぁあああ( ;´∀`)

 

ぴぃちこは新たなダークファルスに変貌したのであ~るぅ∑(゚∀゚;ノ)ノキャーッ


新たなっていうか、主人公だからペルソナ(仮面)になるのかな?w
では、ぴぃちこのペルソナになっちゃった姿はこのような感じですねw

皆様のペルソナはどのような風貌なのでしょうか?

 

色々見てみたい気もします(*≧▽≦)ノシ))

色々撮ってみた。

これ笑顔のつもり・・・笑ww う(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こわいよ~~~おかぁさぁあああ~~~んっ。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

そしてシャオ君との撮影・・・

こわいよ~~~おかぁさぁあああ~~~んっ。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

 

 

・・・必死に笑顔作ってるんですけどね・・w夢に出たらすいません(´・ω・`)

 

 

今回のコスチューム

頭部:フレイランツェヘアー

コスチューム:リデルミナドルF【Ou】フレイランツェH曜【Ba】

アクセサリー:ワイルドマフラーB 怨嗟のマントA

エレティックヘッドギアC×2

 

アクセ等は身体に合わせて調整してます!頭についているのも組み合わせて使ってます!
アクセ4つしか付けられないのはちょっと足りない気がするんですよね💦
せめてあと一つつけれたら~((+_+))と思う今日この頃。

 

そういえば!!新SGスクラッチでましたね~(*≧▽≦)ノシ))

アストラルガーディアン(2019.12月11日。11時まで)

SGは倉庫拡張の為に普段とっといてあるのですが、チビ衣装が気になりまして、何回かやってみることにしました。結局700SGくらいでチビ衣装ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

まぁいつもよりは早く出た!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら!カナギマイヒメ・ミニ桜

…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

このちびっこがロビアクやると、また違うものに見えてくるのですよw
今度撮ったらアップしますね!

 

ちびっこ衣装SSのアクセ&メイク☟

頭部:ニレンカムイヘアー

アクセ:ループアンクレットP

瞳:ヴァルザアイ大

まゆ:傾花まゆ

まつげ:イラストまつげE黒

メイク:ラクカノベニ  血のりメイクC

 

ではでは、今回はこんな感じで~(*≧▽≦)ノシ))

ダークな感じもなかなか楽しいものですな♪
まったね~~~ヾ(・∀・o)ノダー!!


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事