ローソンコラボだって~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

公式Twitterより情報いただきました~♪

 

PSO2プリペードカード

か・・カワ(・∀・)イイ!!マトイ~~~~~((ノェ`*)っ))タシタシ

 

ローソンのからあげクン・・何気に効果めっちゃ強い・・・笑。
からあげクンにそんな特殊効果があったとはっ!!!

というわけで、みんなでローソンのからあげクンを買いましょう!(ぇ

ローソン店員になれるっ!!笑

やだ・・ゲーム内でも働かなければならないなんてっ!!Σ(゚Д゚;

スタンプ15個で交換?おかし15個買ったらロビアク貰えるのかなぁ?

 

ジャイアントカプリコいちご大人買いかっΣ(゚Д゚;
制服着て看板持ってSSとるど~~~♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

そういえば、東京フィールドにローソンオープンしたらしいですね!
まだ行ってないけど!早くいかねばヾ(・∀・o)ノダー!!

 

どうしよー働いたお金がPSO2に消えてゆくぅぅうう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

前にゲームやってない時、たびたびPSO2のコラボをローソンで見かけていたので気にはなっていたのですが、本当こういうのって何だかとってもイイヨネ♪これからも色々増えるといいなぁ~(*≧▽≦)ノシ))

 

新TVアニメ「PSO2エピソード・オラクル」も2019年10月に始まるようですし!TOKYO MX、BS11他にて全25話のようです(*'▽')こちらも楽しみですね~~♡マトイちゃ~~ん((ノェ`*)っ))タシタシ

キャラクターの声優さんもゲームでお馴染みの声優さん勢ぞろいw

 

ゲッテムハルトさまっっ!!!(*≧▽≦)ノシ))
そしてアフィンがカワイスギル件・・・・笑

 

そしてそして、本日14日18:00~21日まで?(定かではない!)よりゲーム内チャットで「祝7周年」と発言すると、アイテムが貰えるらしいです!何のアイテムかって?・・・発言してからのお楽しみ♡|ω・`) 生放送の視聴者プレゼントです♪生放送面白いので是非見てほしいかもw色々情報盛りだくさん♪

 

色々楽しみですね~♡ではでは今回はこんな感じでっヾ(o´エ`o)ノ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事