ペットのヴィオラさん♪
スポンサーリンク

おはようございます(*>▽<*)ゞぴぃちこでっす!

GWも残りわずかですね~♪皆様はどのようにお過ごしでしょうか!ぴぃちこは販売業なので6日連勤でしたぁ~ヽ(´▽`)ノまぁ、GWに出かけてもどこも混んでますしね・・・( -ω- `)フッ
さて、今日もやるかぁ~♪ってなわけで
ぴぃちこもPSO2本格的に始めたのはつい最近音譜
毎度の如く職業何にしようかな~と悩む
PSO2はただ今の時点で11種類かな?
ひらめき電球ハンター
ファイター
ひらめき電球レンジャー
ガンナー
ひらめき電球フォース
テクター
ひらめき電球ブレイバー
ひらめき電球バウンサー
ひらめき電球サモナー
※ヒーロー
※ファントム
初期作成時に使用出来るものはひらめき電球←がついてるやつですね~♪
※印のやつは上級職で打撃、射撃、法撃の3種類の職を75まであげたら転職できるようです!
・・・だったのですが、EPISODE6のアップデート後から、2種の職を75まであげる。となっておりましたw
早めに転職出来るのは有難いですね!
ぴぃちこはサモナーにしました爆笑
サモナーはペットで攻撃する職業です!
まぁ、のちのち職業はいつでも変更できるので、気軽に選んじゃって(๑•ㅂ•) ok❢みたいですw
それぞれの職業を75レベルまであげると、称号とともに職によって何らかのステータスがあがるようです!
なので、全ての職を75まであげるとそれなりに強くなれそうですな(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぴぃちこも頑張ってあげるど~ヽ(´▽`)ノ
今日はぴぃちこの友!
ペットの紹介ウインク
このこはヴィオラ種 羽生えたわんちゃん!
ペットは沢山種類があるけど、状況によって使い分けが肝心なようですね!
ボス用、雑魚狩り等。ヴィオラはどっちでもいけそうですが、対ボスでぴぃちこは使ってますw

なんか、覚醒モード的なのがあって、それ使うと羽に光を帯びる!す、すごいびっくり

PP(まぁMPのような感じw)の回復が遅くなる代わりに攻撃アップするみたい!
そして硬くなる!!安全に行きたい時はこやつ使っておりますww

なによりも、ヴィオラスタンプなる技がツオイw
踏みつけによる衝撃波を発生させ攻撃するのですが、ダンダン!みたいな感じで2回ダメージはいりますw
ぴぃちここんな感じでヴィオラ用キャンディーセットしましたw
サモナーはペットにキャンディーなるものをセットし攻撃アップをはかります!
ペットは武器と考えるべきですね!
ちなみに、タクトなるものを装備はしますが、こちらはレベルをあげても、他の武器みたいに強くなりません!
レベルをあげる意味としては潜在能力解放の為ですねw(潜在能力というのは、色々な効果が得られるとってもよいものですっ(๑´ㅂ`๑)笑 )
ちなみにプラス30まであげると潜在Lv3まであげられるようですw
ヴィオラキャンディーの種類ニコニコ
オールレジストアメ×2(ピエトロクエ )
ボディサンド×3
パワークッキー×3
3段パンケーキ (2段パンケーキ組み合わせで! )
2段パンケーキ (ピエトロクエか1段組み合わせ! )
へんかんロール×2
絶品メガトンパフェ (エクストリームクエの独極訓練⇒狂想と幻創ソロ  極限訓練⇒地球と幻創 )
絶品へんしんパフェ (緊急ペルソナ )超みまもり、超メガトンでもいいよ!
残り穴埋め・・・グミ!
こんな感じでまぁ少なくても8万×2 ~ 30万×2 属性によったり色々ですがw(てきとー笑⃝ )まぁ困ることはなくなるかとw
へんしんパフェは超メガトンでもいいかも。
ぴぃちこは絶品がおいしそうだったので入れてますがっ!!(ぇ
いや~美味しそうです照れ(コラ
ペットは色違いあるようですが、なんせぴぃちこ始めたばかりでまだ(σ・∀・)σゲッツ!!できてません!
まぁ色々やりながらですね!
ヴィオラちゃん使えますよ~ヽ(´▽`)ノ
是非サモナーで遊びましょー!サモナー集まれっ!
次回は違う子を紹介しますねーラブラブ
ではではまったね~*˙︶˙*)ノ"
色々試していいのがあったらまたアップします!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事