カメラ撮影だぁ~(っ・д・)三⊃トリャ!
スポンサーリンク

こんにちはぁ~ヽ(´▽`)ノぴぃちこでっす!

連休終わっちゃいましたね~ニヤリまぁぴぃちこには関係なかったのですが、これから夏にかけて、色々忙しくなるのを考えると憂鬱デス……(o_ _)o パタッ
さてさて!この前ブログで画面にコマンド表示なく写真が撮れることを書きましたよねニヤリ
ぴぃちこあのあと、写真撮ったのですが、何度入力してもコマンド表示されてしまってました(๑´ㅂ`๑)笑
なんでぇえ~~~~ぇ━(*´・д・)━‼️
と、色々調べたら・・・
/uioff 120
ローマ字と数字の間にはスペース入れるみたいでしたw
数字は600秒までいけるようなので
/uioff 600 
と入力すると10分はコマンド画面が出ないようです爆笑
ちなみに120は60秒×2なので約2分間ですw
まぁぴぃちこ、直ぐに撮るのでその場合は数字入れなくても全然余裕でしたけどね音譜
ショートカットに登録すれば直ぐに使えるようですが、ぴぃちこなんせ機械音痴なとこで、やり方わかりません!!(*`・ω・)ゞビシッ!!
いいのです!ぴぃちこは地道に手打ちです(。´•ㅅ•。)
頑張って撮ったので見てくださいっ!おーっ!ラブラブ

どうですかっ!愛娘のヒナちゃんです!

大分初めと比べるとイメチェン(*˙˘˙*)ஐ

なんか、カメラ目線も出来るようですね!

/ce on
こちらを打つとカメラ目線になりましたw
/ce off 
ちなみにこちらはカメラ目線オフですw
/ceall on
ちなみにちなみにこちらは複数カメラ目線ですw
いやはや色々ありますなぁガーンすべて半角入力でした!
複数は試してみたいですなw今度チームリーダーとまた撮ってみようかな«٩(*´ ꒳ `*)۶

こっちのピエトロさん(サモナーの師匠w )の隣に写っている彼はヒナタ君でっす!別キャラなるものを作ってみました音譜

男の子は可愛いですね!ちびっ子最高ビックリマーク
よーし!写真の撮り方もマスターしたし(多分 )また色々撮るど~ヽ(´▽`)ノ
いよいよウルトラハードが来ますね!実装予定15日かぁ・・・ぴぃちこの装備で果たして通用するか・・・(๑-﹏-๑)
ラッピー✩14欲しい・・・
コノスバとのコラボも楽しみだな~♪
ぴぃちこはメグミン派でっす!(๑´ㅂ`๑)笑
たまたま、面白そうなのでチラッとアニメは見てました!見ててよかった!!
ではでは今日はここまで~ヽ(´▽`)ノ
ご飯支度してPSO2待ちだ~wバイバイ


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事