サモナー専用スキルツリーLv90
スポンサーリンク

こんにちわ!ぴぃちこでっす('◇')ゞ

 

今更ですが今回はぴぃちこが使っているスキルツリーのご紹介デス!(メモも兼ねて)

PSO2を始めたばかりの方やサモナーやってみたいという方♪ご参考程度に活用くださいませ!
火力メインでSaFi用を使用しています。(o_ _)o))

 

スキルツリーは一度ポイントを振って確定してしまうと手直しできないので注意が必要です!手直しするには別アイテムの全スキルツリー初期化パスを使用します。こちらたまに職業調整かかったりすると配布される場合があります('◇')ゞ

 

どうしても直したい!という場合は課金でスキルツリーを追加した方が安いかと思いますのでそちらの方がいいかも。追加しても敵によってスキルツリーを分けたいという場合もありますので損にはならないかと思います(/・ω・)/

 

振る際はしっかりと確認の上、確定してくださいね!ちなみにぴぃちこは確認したのに振り間違って追加しました( ´∀` )ww

 

 

 

目次

サモナー

打撃スイッチ使用しております。サブファイターということで打撃に切り替えた方が火力UPにつながります('◇')ゞLV低いうちはあまり感じませんでしたが・・ファイターのスキルツリーを埋めていくうちに火力をジワジワと実感してきました。

 

HPには最小限しか振ってません。理由としては、サモナーにはディアマスターというスキルがあり、ペットが生きているかぎり死なないという驚異のスキルがあるからです。(´・ω・`)b

 

まぁHPが低いとペットが死ぬのと同時にこっちも死ぬ確率はかなり高くなるのですが、その前にペットのHPが減ってきたら交代するというのを徹底することにより無敵になれます。ペットも堅いわけではないので強敵相手の場合油断すると、そく床ペロになってしまうので注意が必要です。

 

サブファイター

 

ブレイブスタンス(正面攻撃でボーナス)ワイズスタンス(背面攻撃でボーナス)というスキルがあり、ブレイブの方は確実に欲しいところですが、ワイズに関しては好みでOKです。いちいち切り替えなければならないので、面倒な方はいらないと思います。なくても強いです(´・ω・`)

 

ファントムという職業が出て、こちらもサモナーには使えるご様子です。ファイターが攻撃寄りだとするとファントムは法撃寄りなので自分の好みでいいかと思います。

スキルツリー的にはファントム専用のが半分くらいありますので、サブでも使用可能なスキルを全て埋めつつ残りは・・・そんな感じで笑( ´∀` )ぇ

 

ペットのご紹介等は追々やっていきたいと思ってます♪

 

ではではまたでっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事