ダークブライトメモリー SGスクラッチ☆
スポンサーリンク

壁]*´・ω・`)ノコンチャ  ぴぃちこでっす!

 

新しいSGスクラッチ来ましたね!

これ前から欲しかったのでリバイバル配信ありがたや~♪
まぁでもね、20回ほど回したのですがお目当て当たらないというねww

 

これビジフォンで売ってないのが痛い(´・ω・`;)出来れば普通のACスクラッチでゲットしたかったなぁ~。当たったのも被ればゴミだし・・まぁリサイクル出来るけど。多少売れるのもあるけど・・

まぁとりあえず少し紹介しときますw

目次

ダークブライトメモリー

過去にSGスクラッチで登場した、マトイ、ダークファルス、マザー・クラスタの関連アイテムをリバイバル配信♪
新規アイテムも多数登場!マトイの懐かしの人気コスチューム「ミコトクラスタ」をレイヤリングウェアにアレンジ!
さらに、コオリとオークゥのお風呂用ヘアスタイルに加えて、過去のマトイの髪型からアホ毛をアクセサリーとして分けたり、GV化した新しいヘアスタイルなども配信!

ほかにも、マトイにちなんださまざまな再現ポーズが可能なロビーアクション3種類が登場!561「マトイポーズ1」はロッド、562「マトイポーズ2」はデュアルブレードの武器装備反映に対応♪
印象深いアイテムの数々を入手して、過去のエピソードの思い出を振り返ろう!By公式引用

マトイエクステ付けてます!(頭のてっぺんにあるやつw)こちら14回スクラッチ回すと貰えるようなので是非ゲットしちゃってください♪確か14回・・(´・ω・`)

 

マトイストレート2GV(+マトイエクステ

 

マトイループテール2GV(+マトイエクステ

 

マザーヘアー(+マトイエクステ

 

今ならメインをクリアするとSGスクラッチ交換券貰えるのですが、悩んでマザーヘアー交換したら次スクラッチした時に被ったというね笑w涙でそうでした(*´-∀-)フフフッ

ごちゃまぜ(いろんな意味で酷いw)

頭部/シオンロング(回数で貰えます)

ベース/幻創使徒礼装・氷 玄[Ba]

アクセサリー/頭乗りアラトロン アラトロンのひげ アラトロンまゆ

 

なんでアラトロンばっか当たるんだ・・・|ョェ・´)チラッ しかもこれ被りましたからね!笑

 

あとは八重歯というのも当たったのですが・・これって・・w

 メイク /ロードの傷痕  アクセ/頭乗り[仮面]

 

仮面は2回スクラッチで貰えます♪トレード可♪動きあり。

 

割れ顎 と 頭乗りマザー

 

割れ顎・・まぁ思ったよりも変ではない!ワイルド男子にいいかもですねw

マザーは8回スクラッチで貰えます♪トレード可♪動きあり。瞳は閉じたり開いたりw

頭乗りマトイ

 

マトイは4回スクラッチで貰えます♪トレード可♪動きあり。にっこり笑顔になります♪

 

幻創聖母礼装 桜[In]

 

 

ヴィエルキュティス ヴィエルブルームA ヴィエルブルームB

 

こちら欲しかったのですが、当たらなかったのでリストより。

命纏衣

 

二代目クラリスクレイスの戦闘服がさまざまな負のフォトンの影響を受け異常な形で固着化した儀式礼装。

コスチューム系まったく当たらなかったのは仕様?w

欲しいのって当たらないんですよねぇ|д´)

 

ダークファルス系が欲しかったのですが・・撃沈しましたので。また次の機会があれば・・というかACで来て・・できればビジフォンで取引できるようにしてほしい(´・ω・`)

 

ロビアク 314「マザー・クラスタ2」

女性バージョン☆

男性バージョン☆

 

フルとオークゥのアレですねw二人並んで使用してみたいかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

このSGスクラッチ種類が沢山あって、どれも物語の中で登場したシーンや服なので懐かしさもありつつ色々思い出す部分もありました♪

 

ダークファルスになれなかったのは心残りですが。(´・ω・`)

 

機会があれば皆様も色々ゲットしてみてください♪

ではではまったで~すβуё (o'ω'o)ノシ βуё

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事