☆13ユニットだってぇ~~~∑(゚Д゚; )エー
スポンサーリンク

(。・ω・)ノ゙ コンチャ ぴぃちこでっす!

☆13ユニット実装されてたのをこの前気が付く今日この頃(´・ω・`)

 

いや・・なんかレッグ/ノヴェルマスが袋に入ってて、なんか防具の背景がキラキラして違うなぁ・・    へぇ・・ 終了。

・・・・・。

 

気づけよ∑(゚Д゚; )!!!!

 

折角の☆13ユニットなので一応強化してみたw

レッグ ノヴェルマス +10

レッグ/光跡飾ディシオン との比較。+10に強化してます♪

ノヴェル HP+180 PP+3 打射法 +40 防 +427 耐性打射法 +4%

シオン  HP+100 PP+15 打射法 +50 防 +371 耐性打射法光闇 +5%

上のシオンの画像 防御351となってますが、ペルソナ・レヴリーの-20が引かれているので実際は371となってます|ω・。)

 

ふむふむ。比べてみると ノヴェルはHPと防御に特化してるようですね!PPは大分下がるので攻撃寄りにするか防御寄りにするかで使い道が変わりそうです。

ノヴェルは防御結構上がるので揃えたらとても硬くなりそうですよね!

 

ぴぃちこはサモナーで攻撃特化にしてますので、ノヴェルは一旦倉庫に保管となりそうですw

 

☆13ユニットからはSOP S級特殊能力も付加出来るようです!

何を付けるかによっても個性が出てきそうですね♪

ノヴェル入手場所 艦内潜入:敵大型戦艦(アルティメットクエスト敵Lv91~)

マルチパーティクエスト4人専用(メイン・サブクラスLv85~)

中にはギミック多数あり。レーザーに当たると警報がなり敵が出没。死亡したり被ダメージ等で最後のランクが決まってきます。なるべく避けるようにですねw

 

敵からのダメージも結構痛いので装備はしっかり整えて挑みましょう!

 

死亡しても5秒後には生き返るのですが、回数制限あったような・・15回?なんかついてたような・・・(曖昧)|ョェ・´)チラッ

 

とりあえず痛いのは確かですので!はい!(`・ω・´)ゞビシッ

 

こちらのダンジョンでは特殊能力系のやつもドロップ出来るようですね!

皆でレッツゴ~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

それでは今日はこのへんで!まったね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事