セレシオコプス・ザラ  ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
スポンサーリンク

こんにちわ~(*´ェ`*)ゞぴぃちこでっす!!

今回はタクトを強化すべく旅にでましたYO!

ダークファルスっぽくするため、武器もそれなりに合わせたいなと!
光跡奏カンシオンも色をダークっぽく変えたら案外いい感じ(*'▽')

こんな感じ!ちょっとダーク?
・・・巫女さんチビ衣装が可愛くてダークに合わないが笑( ´艸`)

 

セレシオコプスのアップグレード版は前から欲しかったのでゆくゆくは集めるつもりでしたが、なんせアップグレードするために必要なのがこちら!☟

セレシオコプス+35

黄色の狩猟石 900個

 

900個!?なんぞや!
その数はぁぁぁああアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

 

今回はセレシオコプス(タクト)をセレシオコプス・ザラにアップグレードすべく、ナベリウスXHをマルグルしながら黄色の狩猟石を集めましたw

なんせ手元には70個程度・・・集めようって気がなきゃ集まらないものね。。

ε-(・д・`;)フゥ…頑張るしかないか!

 

チムマスのおはりんも少し手伝ってくれて、なんと優しいことに
集めたのをくれるって!!

 

 

・・・でもねでもね。これ取引できないんだ(´・ω・`)
うん・・気持ちだけ受け取ったよ(´;ω;`)そして長き戦いの幕が上がる。。

 

 

・・・そして。。戦いの果てに・・・

 

 

完成!!(`・ω・´)ゞビシッ

 

思ってたよりもかなり早く集まって嬉しさ100倍(*≧▽≦)ノシ))

どこのSSかわからないけど挿入www何故とか言わない!!m9っ`Д´ )ビシッ

 

部屋作ったときは一人なのですが、たまにアークスさんが来てくれて2~3人で回って、で、また1人になって・・それでまた二人で回って・・みたいなのを永遠と繰り返しww

 

回ってる方も石集めてるのかなぁ~?って考えながら敵を倒してましたw
一緒に回ってくれた方ありがとうございました~(*'▽')助かりました♪

 

そして血と汗と涙の結晶がこちらっ!!!☟

・・・ラッピーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!何故かラッピーに目が行くww

いえ!武器をみてください!!ザラはカラーチェンジできましたっ(*´Д`)
ぴぃちこはダークっぽい感じにしたかったので今回は赤で決まりっ♪

 

うーんwぴぃちこ好みです!!カッコいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

潜在能力:不朽の刻奏LV3

千古の暦奏
(ヒット数に応じて威力上昇。最大時吹き飛ばし無効のバリア展開。攻撃しない時間が続くと効果消失。
ダメージ倍率3%、ヒット数に応じて最大2%、必要ヒット数10、バリア維持時間15秒)+ヒット数に応じて被ダメージ軽減効果上昇。

こちらWIKIからお借りしました!ふむふむ( ..)φメモメモ

 

サモナーさんみていると結構使われている方が多くて、ぴぃちこも欲しくなったわけですよ!
まぁタクトは手に入り次第+35で全部揃えていこうかと思ってますw

ちなみに、こちら↑↑↑
ちびっ子にザラを持たせてみたwザラでかいなぁ~笑w
重そうに見えるけど、実は軽めなのか・・ちびっ子が怪力なのか気になる今日この頃。

 

よーしっ!!全タクト制覇だぁぁああ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ではでは今日はこの辺で~♪

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事