readyyy!特攻ポイントのその後( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
スポンサーリンク

こんにちは~♪ぴぃちこでっす ニヤリ 音譜

さてさて!本日も昨日に引き続き、 readyyy!を語ります!ガチャで亜樹君が召喚され、特攻ポイントが上がりましたよね!
あ!凛久くん覚醒出来たんだった¨̮♡ 下矢印 下矢印 下矢印
そして覚醒後 下矢印 下矢印 下矢印
凛久の災ニャン!?やはり、覚醒するとパラメーター結構あがるので、覚醒はジャンジャかしていきたいですね チュー・・・ もぅ萌えキャラですなびっくりラブラブ
んで、こちらが特攻(σ・∀・)σゲッツ!!したあとの結果です~ おーっ! アップ
あの後、カードがまた増えたので、187パーだったのが、205パーまで上がってます!spを5つ使用してのポイントですね 上差し結構稼げるぅぅぅ デレデレ ラブラブ
現段階では上位7%~ヽ(´▽`)ノ ラブラブ少し課金すれば、結構上に行けそうですね!・・・しかし!無課金でどのくらい行けるか検証したいので、課金はまだしません !! !!(まだ?笑)
そういえば、ぴぃちこ!まだ推しキャラ決まってないんですよね~ えー
なんか、珍しく全員気に入ってる系なんですよ←
言っちゃえば 全員箱推しなんすよ えー ビックリマーク
強いて言えば、 sp!ca(スピカ)の久瀬光希   rayglanz(レイグランツ)宗像十夜 がお気に入りかなー!
まだ育てきれてないけど、気になってるのが 高千穂亜樹 五十嵐比呂 明石達真 清水弦心 ここいらかな~☆彡
亜樹君と比呂は可愛い系でナデナデしたい部類ww
 達真は、もうほんと・・現実にいたら絶対好きになってしまうだろぉぉおお!!ってそんな感じ笑w
こんなお兄ちゃん絶賛募集中~~~ チュー 音譜
 弦心はまだ色々と謎なんだけど気になりました( ´∀` ) いや・・・なんていうの・・相方の上條雅楽(かみじょううた)に もう、すごい扱いされて・・ある意味凄く気になっているナンバーワンです・・(´・ω・`)
メインは今のところ全て見納めたのですが・・なかなか・・うん。この二人の関係は色々と気になるところで今後が楽しみです ガーン
雅楽くんが凄まじすぎて、ぴぃちこなら精神崩壊してしまうだろうな・・・そんな感じw皆はよく受け入れてあげられるよなぁとある意味関心ww ツンデレ系ならば大いに大歓迎ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
さてと・・イベントは3月1日14時までです♪それまで、出来れば2パーまでいきたい・・ 笑い泣き !!
ではでは、また明日~ バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事