猫のニャッホ♪
スポンサーリンク

こんにちはぁ(*゚▽゚)ノヤホー!ぴぃちこでっす音譜

今日は、久しぶりに猫のニャッホをやりましたぞー!
このアプリはニャッホが亡きご主人様の家を再構築する為に、自分で描いた絵を売り、借金を返しながらびっくり 売り払った家具やら備品やらを集め・・・マダムに付きまとわれ、可愛いにゃんこにカモにされ・・・(ぇ
ま、そんなお話です照れ(・・・どんなよポーンビックリマーク )
そして!なんといっても、ニャッホの声優さんは!あの、銀魂の銀ちゃん役の杉田さんときたコレおーっ!ラブラブ
しかしながら、|・ω・)ノ にゃほ~!とかしか言わないから、まぁよくわからないんだけど笑っ
わかる人にはわかるから・・・うんビックリマークビックリマークビックリマーク
今絶賛イベントちゅ~でしたね!
いやはや・・・見てよコレ下矢印下矢印下矢印
プロフィールアイコンやら着せ替えアイテム・・・めっちゃ可愛いんですけどっっおーっ!アップ
プロフィールアイコンなんて3位以内なの!?
無理ゲーやん!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、なんとこのゲーム!どうやら、いくつかのチームに分かれているらしく、そのチーム内で競うようです!
流石に、アプリダウンロードしている全ての方と3位を競うのは、やる気もなくしますしねねーあせる
ニャッホ人気のようですし(´ω`)b
お題に沿ってクリアしていくパズルゲームデスw
パズルゲーム苦手っガーンあせると思われた方!大丈夫です!
ぴぃちこが出来ているので大丈夫ですビックリマークビックリマークビックリマーク
私もパズルゲーム苦手なのですが、ニャッホはなんだかとても面白い!とりあえず動かせば何かが消えるので、多分いつかはクリアできますウインク(ぇ
ステージが進行する事に段々色々増えてきます!これはステージ200越えたくらいでしょうか♪
左にひまわりひまわり0/25とありますよね?あれは、同じ色のひまわりを25個消したらクリアという事ですウインク
その下に30という数字がありますが、これはターン数で、これが無くなるとゲームオーバー( ´•д•` )💦
このパズルの中には、ひまわりありませんよね?しかし、画面の中に花の咲いてない花瓶の絵が3つあるはずです。その近くで パズルを消すと花が咲き絵の中から、ひまわりのピースが飛び出てきます♪それを25個消せばクリアですw
ちなみに、コレ・・・私何度も失敗してようやくクリア出来ましたえーん
その間、イベの順位は急降下右下矢印右下矢印右下矢印
アバターだけでも(σ・∀・)σゲッツ!!したーい!!
フレンドになるとメリットはよくわからないけど、宜しければ一緒に遊びましょ~ヽ(´▽`)ノ
・・・読み取れるかな?
ではではまた明日~バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事