ファンタシースターオンライン2ですよ~♪
スポンサーリンク

こんにちはぁ~*˙︶˙*)ノ"ぴぃちこでっすドキドキ音譜

なんだかこの頃、股関節が痛いんですよね。。左側だけなんですが( ˵>ㅿ<˵ )寒くなると何処か必ず痛み出す。。・・・歳でしょうかっ!?びっくり
身体もダルいし何事だろうかっっ(。´xω×)ウワーン
歳とるってコワいよ~((((;゚Д゚)))))
さてさて、今日はぴぃちこがやっているps4のゲームのご紹介です口笛PCでも出来るオンラインゲームです!
今はSwitchでも出来るようですね~(´・∀・`)ヘーソウナンダ
ファンタシースターオンライン2はご存知でしょうか!?
略してPSO2にやり
広大な宇宙をアークスの一員となって色々な冒険に旅立ちますヽ(´▽`)ノ
こちらのゲーム、そこらのネトゲとは違い、おつかいゲーではありません!外国のゲームはオツカイが多くて(オツカイとは、〇〇を何個とってきて!とか、退治してきて!というクエスト。それを永遠と。。 )
メインは物語を楽しみながらソロで進めることが出来ますチョキ
ぴぃちこは物語重視なのでとても嬉しかったぁ音譜
物語をある程度進めないと、ダンジョンも解放していかないので、物語⇒ダンジョン⇒物語・・・と交互にやるのがいいかもですw
物語をやってるときは、他のプレイヤーと交流は出来ないのが寂しいとこですがw
ま、このゲームの醍醐味はキャラクタークリエイトとコスチューム選びでしょうか!
ぴぃちこ、アバターとか大好きなので今日の気分でコスチュームを変えられるのって嬉しい(๑´ㅂ`๑)
課金の服とかでも、大して苦なく(σ・∀・)σゲッツ!!することが出来ますので、無課金や微課金の方にも優しいです音譜ま、人気なのは多少値が張りますがw
ぴぃちこのキャラクター下矢印下矢印下矢印

猫耳付けましたw・・・(/ω\*)♡*゜

下着も可愛いのが良ければ買えます♡*゜

こちらはインナー 逢魔幽玄〇 桜In
ただいまガーターベルトです(๑´ㅂ`๑)笑

露出MAX・・・ww頭には頭乗せ白文鳥♡*゜この子、何気に動くんです!!可愛い~ヽ(´▽`)ノラブラブ

色々細かく設定出来るし、ゲーム途中、いつでも変えられます♪1部SGという有料ぽい物を使いますが、こちらゲームやってれば貯まりますので♪

そして、こちらがただ今のコスチュームおーっ!アップ

ちゃんと服着せましたww

オリエントグレース桜Ba
本当はアウターのヤミガラス・レプカOu
も付けているのですが、エステでは変な感じにバグるので、外しましたー( ´•д•` )残念。
この子の名前はヒナです♪適当にクエ回したりしてるので、お気軽に入ってきてくださいませ爆笑
そしてロビーでは、ほかのプレイヤーさんが色々なダンスやらアクションをしているので、見ているだけで楽しいですお願いぴぃちこも踊りたいけど・・・アクションまだ(σ・∀・)σゲッツ!!してないのです。。( ´•ω•` )
・・・元から入ってるやつじゃないのがいいし!
頑張ってお金貯めるぞーメラメラメラメラメラメラ
PSO2についてはまた次回語ります~ヽ(´▽`)ノ
ではではまったね~バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事