ぷそ煮コミのキーワード(*'▽')とソニックのお誕生日♪
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

 

今更ながら皆様はぷそ煮コミ見ましたか?

ぷそ煮コミとは➡ファンタシースターオンライン2を元にしたweb漫画デス

 

前にゲームの中のライブで初めて見たのですが、キャラクターがとても可愛くてゲームそっちのけで思わずみいっちゃいました笑( ´∀` )絵がぴぃちこ好みです♡ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

そんなぷそ煮コミですが、まだ知らない人もいるかもしれないので一応!

なんと、PSO2内でチャット発言をすると「ぷそ煮コミメモリ」というものが貰えるのです!

 

こちらでロビアク等の色々なものを交換できちゃうので、まだの方は是非ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したほうがいいと思います!出来れば是非アニメのほうも見てほしいかな♡

 

アニメの最後にキーワードが出るのでそちらをチャット発言する感じですw

ぴぃちこ全部見てメモしましたので、早々に欲しい方はどうぞ~♪

 

☆キーワード☆1話~20話分(チャット発言の順番は関係なし)

1 アニメぷそ煮コミ配信中

2 年齢はファンタジー

3 中の人ちゃんといた

4 ハンス最高

5 個人情報には気を付けよう

6 めっちゃ重要

7 踏まれたい

8 自キャラ最高

9 メカアニメによくあるやつ

10 おっさんじゃないけど

11 感謝祭で会った?

12 リアルで近い人?

13 PSO2の日サイコー

14 リアルよりバーチャル

15 温泉回

16 ガチ拒否じゃん

17 6年前に何してた?

18 夜食テロ

19 ぷそ煮オリジナル回

20 煮コミュニケーション

間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

2020年1月8日までにチャットで発言してくださいね♪

勿論、パーティーチャット等に切り替えて誰にも見られないようにも出来ますのでw

 

 

続きまして・・

6月23日~ チャットで

ソニック28周年おめでとう

と発言するとアイテムが貰えます!アイテムはコチラ☟

タダの物は貰っておく精神論!!!(ゝω・) テヘペロ

お早めにチャットで発言したほうがいいかもですね(/・ω・)/

 

さぁ・・明日はいよいよ報酬期間ですねぇ~(*'▽')

 

待ちに待った‥( *゚д゚)*。_。))ウンウン
ようやく、まともな装備になれる・・( ノД`)

 

この日の為に少しづつ準備してきましたよ~~ですが、1ユニット分はメセタが足りず用意できなかったのがなんとも心残り・・・(´・ω・`)

 

問題はグレースが付けれるかどうかなのですが・・・
とても高価なものでして、いまだに手が出せておりません。

 

ですので、ガチャでなんとかゲットしたいとこです・・3つ分・・・(ぇΣ(゚Д゚;

頑張ろう・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

 

それでは締めに・・

 

今日は学校でお勉強♪

 

・・・・したいのですが。

 

 

 

机が離れすぎて何もできないという・・・笑

これって・・・もっと近くに配置出来たらいいのになぁ

 

出来るのかなぁ?家具とか置いても、もう少し壁際にギリギリに置きたいものもありまして、でも範囲が決められていて、少し手前に配置しなければいけないんですよね(´・ω・`)

 

座りながらのロビアクとかも欲しいですね~w

せんせーい!って手を上げる仕草とかw
あとリアクションであれば、座ってたら膝枕になる!とかw

 

さて、今日はこんな感じでしょうかw

PSO2 7周年イベント楽しみです♡ではではまったね~(*^^)v

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事