色々拾った!緊急とかUHとかの巻(´・ω・`)
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!

上の画像☝ 題名「おはりん、土管風呂に浸かるの巻」

・・・ちびっこには土管風呂は少々敷居の高いものだったようです。いろんな意味で。

|ω・`)

 

さてさて、今回は・・・

なにやら、色々と拾いました~w
・・・まぁね、相変わらずラッピーのラの字も見当たらないんですけど(´・ω・`)

 


そういえば、緊急雨風のポイント集め。何気にMaxいってたのでポチリ(*'▽')
・・・ちょっと期待したけど特に目立ったものはなかったかなぁ・・うん。

でも15武器等はかばんにさり気なく入ってたりしてました笑
その時は6000Pぐらいだったので・・なんだろうねぇ?(・・?

 

┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ

10%ダメージ上昇効果があるようです!

ペットが死なないように交代しながら戦えばよさそうですねw
でもぴぃちこジャンジャン攻撃くらっちゃうから・・

ぴぃちこには合わなそう…|ω・`)

 

なんかカバンに入ってたやつwリリーパの長靴ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

小さいリリーパがひしめいてるwww
ラッピーも欲しいなぁ~ヾ(o´エ`o)ノ


バブラッピーガン
普通にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!子供のおもちゃみたいw

シャボンラッピーガンというのもあり、こちらはラッピーの色が水色の色違いでしたw

 

災転輝与

こんなん拾いましたけど~♪

ネオカブリス

装備してみたかったんですけど、技量があと少し足りなかった(´・ω・`)

特殊能力因子:S2 瞬護の与 HPが25%以下でジャストガード成功時
HPが50%、PP30%回復。
妙刃の巧技LV1~3:威力が5%、7%、9%上昇。PA開始時にジャストガードが可能になる。

マルスヴォルザーグ

マルスって名前のついた武器も色々結構落ちますねぇ。

ゲノンアイン

特殊能力因子:スタミナⅥ HP+80

潜在能力:変異の代償LV1 威力が6%上昇。PA,テクニック使用時、自身にダメージを受けるがPP消費量10%減少。

ブラッドグリオン

ブラッド系カッコいいです!個人的には好きw

ブラッドビロリア

凄い名前だなぁ笑( ´艸`)

弓かっこいいね!!

他にも ブラッドリアス(全クラス杖)ブラッドリアクト(全クラス魔装脚)など拾いましたw

今日はアンブラ様からアンブラステッキを貰いましたww
テンプテーションというOPがついており、レアドロ倍率10%増加ということなのですが・・10%増えたら何か変わるかなぁ(´・ω・`)?

 

そういえば!報酬期間来ましたね~♪ヾ(o´エ`o)ノ
次回はぴぃちこ頑張ったの巻をお届けしますのでお見逃しなくっm9っ`Д´ )ビシッ

それでは今回はこの辺で~~!!

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事