FF14新生エオルゼアはじめました~(・ω・*)ゞ
スポンサーリンク

こんにちわ!!ぴぃちこでっす(*^^)v

PSO2もだいぶ落ち着いてきたので、ネタ探しに前々から気になっていたFF14をやってみることにしました!!こちらβ版の時にちらっとやらせてもらっていたのですが、その時もとても面白くて感動を覚えました(*'▽')なんといってもやはり世界が綺麗ですよね~世界は広いんだなと(´・ω・`)!!

 

まだ始めたばかりなので日記っぽくSSもUPしつつ、ちょこまかあげていきたいと思います!!

 

フレンドも随時募集中なので、初心者でも一緒に遊んでくれる方がいらっしゃれば是非是非あそびましょう~♪でもとりあえずLVあげないとね!笑

ぴぃちこ、とりあえずスターターキット?なるものを買ってもらったので、そこから始めてみたいとおもいまっす!!頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キャラ名 Phacelia Mia (ファセリア・ミア)ララフェル/デューンフォーク/女

職業 とりあえず魔法系!巴術士 (はじゅつし)メイン!(召喚系大好きww)

Garudaでplayしています!

 

一応LV30までは上げたのですが、ここで方向音痴が役目を果たす!(ぇ

 

迷いすぎてなかなか先に進まないというwwダンジョンでもタンクさんについてってなんとかクリア出来てますが・・うん・・私、タンク出来ないなと思いました( ´∀` )道に迷う・・w

 

FFって画質綺麗だしキャラもかっこいいんですよねぇ~|ω・`)

男性キャラなんてもう・・・かっこよすぎる(*ノωノ)

 

そしてぴぃちこが目を付けたこの方!!サンクレッドさんです!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょっと暗いですがスミマセン(´・ω・`)

サンクレッドさんめっちゃイケメン!!

久々のキュンヒット!!!((ノェ`*)っ))タシタシ

そしてこの身長差!!!笑wいいの!身長差なんて気にしないっ!!(*ノ∀`*)テレ

エモーション沢山あっていいですよね~!クエでもゲットできるとか(*'▽')すっごいいい!!

声もついてて、とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

昨日はですね。さきほどイフリート討伐戦なるものにいってきました!!

一応予習はしていきましたが、初戦リトライになってしまい(´・ω・`;)

 

あぁ・・ごめんなさい。わかってはいるのですが、ドギマギ(´・ω・`;)スイマセン。

なかなか、思っていることと現状起きていることが一致せずゲームって難しいですね。。

2回目でちゃんとクリアできなんとか一安心!喜びのワンショット!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ムービー終わったら誰もいなかったので・・お疲れ様も言えなかったですが、助けてくれた方々、ありがとうございました~~(o_ _)o))開始まで20分ほど待ちました笑。もう少し早くマッチングしてほしいな~

 

そして最後に!!今日1番面白かったクエw

美容師(髪型変更できるクエ)解放するクエだったのですが、このジャンドゥレーヌさん?w

めっちゃおもろかったwwキャラ結構ヤバかったww

画像のセリフ、なんで誕生日かって。髪を切ると新たなスタートぽいよーなこと言ってて(詳しくは忘れたww)なんかもう、この人の決め台詞的な?w思わず笑ってしまったクエでしたw

 

動き方も独特で笑笑

 

いや~面白かったwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

はい!ってなわけで今日はこんな感じでした~!SS撮るのはやっぱ面白いね!!

 

ではでは!またで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事