ロビアクで遊んでみたよ!
スポンサーリンク

 

こんにちわ~!ぴぃちこでっす(*^^)v

別ブログから引っ越してきたのはいいのですが、
中々使い勝手がよくわからず悪戦苦闘しております(;'∀')💦

 

さてさて、今日はPSO2メンテということで。
この前お仲間さんとわちゃわちゃしてきたのでUPしていこうかと思いますw

 

PSO2って戦闘は勿論の事、ロビーでも楽しめるゲームでした(*ノ∀`*)ウフフ♪

 

ただ座ってるだけでも面白いというw

 

皆さんのそれぞれのロビアク(ロビーアクション)

を見ているだけで結構面白いものです☆彡
ただ、このロビアクというもの、結構なお値段がするんですよね・・・( ゚д゚ )
装備も整っていないぴぃちこには恐れ多いものです💦

 

なのでぴぃちこは安いものを買いあさり(ぇ

 

買っただけで上手く使いこなせていないという・・(Σ(゚Д゚;

さ、くだらない話は置いといて・・いや・・いつも通りですがっ!!

 

ぴぃちこ、まだ上手く写真撮れなくてですね・・なかなか難しいものですね。
そこらへんは大目にみてください!おいおい上手くなってみせますよ!!(*`ェ´*)b

はい!ぴぃちこ真ん中wただ突っ立ってるというwww

だってなんもないんだもの(´;ω;`)

 

左から、チームマスターのおはりん
真ん中、ぴぃちこ
右、マスタの相方ヤラさん♪

おはりんのロビアクは「見上げる」ですねwこれめっちゃ高いらしい・・

相方さんの方は たき火かな?

え?ぴぃちこは素ですよ!もちろん!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

違う角度からw・・・・おはりん!

カメラ目線!!なに!その可愛いアピールはっっ!!

これ ライト振ってるんですけど(アイドル応援するやつ?w)
やっぱり動くからブレましたwいや・・ブレない瞬間も何枚かとればできそう。

ぴぃちこ珍しくロビアク持ってたって?・・でしょー!

これ!もとからあるやつですからぁ~~~(`・∀・´)エッヘン!!

さ、ここからは おはりんオンパレードでいきますか!
チャームポイントは猫耳だそうですwぴょこぴょこ動くやつがいいらしいw

題して「花とねこみみとおはりん」です!題名センスゼロww

おはりん:「・・・私の方が可愛いし。」

アイカ:「どちら様ですか・・?」

こんな感じです笑wアイカさんいい迷惑デスネ。

題名「おはごろうサンとゆかいな仲間たち」だそうですww

凄いw囲まれてますね。ある意味、動物に襲われている感が・・・w

肩のりのタカがお気に入りのご様子ですw私は白いフクロウを勧めたのですがタカがいいようです。にわとりもいいよ!うん(/・ω・)/

高さわからないかもだけど、ショップエリアにあるウエディングケーキの一番上ですwバラから生まれたラッピー!・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

さて、最後になりました。こちらで締めましょう!!

もはやイジメ( ^ω^)・・・w

ロビアク 「ダダをこねる」

ロビアク 「湯もみ」  の組み合わせですwぴぃちこはイジメを目撃しても助けてあげられないのですっ・・・( ;´∀`)うわ…ーおはりんゴメンっ!!!笑

 

ぴぃちこも、上手く撮れるようになりたい!!ポーズとかも頑張って集めます!

・・でも装備整えてからかね・・(´・ω・`)w

オニツキミコン雪[Ba] オニツキミコン雪[Ou] オニツキミコンヘアー

ぴょこぴょこきつね耳   神王の髪飾り

 

ではでは、ごきげんよう~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事