【FF14】今更ながらディープダンジョン死者の宮殿に挑んでみた!パート5
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(/・ω・)/

 

死者の宮殿もB90ボスまできました~♪

 

ここ3度目です・・・・(´・ω・`)

 

なんかボムが沢山現れたかと思ったら、ボスのHPが全部回復してたりと色々あって、気を取り直して次の日に落ち着いて挑戦しにきました!

・・・手汗酷いです|゚д゚)

強化値もあげなきゃと思い宝箱を集めてはいるのですが、敵もなかなか強くて時間との勝負でしたね。ちなみに2度目のときは自滅でした笑(ノ´∀`*) まさかの。

 

ミミックが出てきたので解呪も使うのもあれだし、マンティコア化したんですね。そしたら途中で呪いになっちゃってHPが減ってくわけですよ。はい、そのままマンティコアでさよならしましたね。減っていくHPを見ながら・・終わりが見える。

解除方法知らなくて後から知りましたね(´・ω・`)

そういう時って結構強化値稼いでたりするんですよね。

3度目でボスは倒せたのですが。結構ギリギリで10分きってましたね。危なかった(゚Д゚;)

強化値は+51,46です。

とりあえず全滅も結構してるし、B100より深層には挑戦出来ないのでクリアしたら強化値集めですかね(;'∀')まーまだ気が早いかw

B100目指すぞ~!!!

 

B91に突入!

敵の攻撃が結構痛い・・・徘徊が多い・・・

一匹一匹が硬いので中々倒れてくれない。もたもたしていると後ろから敵がきて囲まれる。あぶないと思いマンティコア発動するものの攻撃が当たらなくてあえなくパタリ。。|д゚)

・・・まぁ最初はこんなもんだよね、うん。

 

とやってるうちに5周目。

 

面倒だと思って徘徊する敵をスルーするとあとで戻ってくるので倒した方がいいと判明。面倒でも倒そう・・そして一体づつ倒していく。

ドラゴンとかキツイ~~~

アイテムも出し惜しみせずバンバン使っていく。どうせB100より次にはいけないんだからね。

なんだかんだでB100到達。正直ここで戻りたくはないので絶対倒す!!!!

 

一応予習はしたのでその通りにやってなんとかクリア!

なかなか頑張った!!(`・ω・´)b

ゾンビが出てきたらクリブ化して倒すらしいんですけど、一度倒れたと思って油断したら生き返ったwあれ二度技あてないと浄化できないようで・・クリブは3つ持ってたのでなんとか間に合ったというね。

 

この時点の強化値は+55,54ですね!

B200を目指すには強化値99あった方がいいみたいなので、とりあえずここで一旦リセットしてB51から始めてみますかw・・・アイテムなくていけるかなぁ・・|ω・。)

秘薬さえあれば回復には困らないので沢山もってきてクリア狙った方いいかもですね!

 

よし!強化値99にしてB200目指してみます!!!出来るかなぁ(゚Д゚;)

もう頑張るしかない!!

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事