【PSO2NGS】マグの機能って色々あってめっちゃ便利じゃないの!の雑談|д゚)
スポンサーリンク

(。・ω・)ノ゙ コンチャ ぴぃちこでっす!

 

今日は久々にPSO2NGSの雑談ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PSO2NGSの評判があまり良くないので昨日はFFメンテだったしちょっとやってみるか~と始めたのですが。レベルも40まで更新されてメインも更新されて・・やる事増えてて普通に面白かったよね!

 

前からあった機能なのかわからないけど、マグの設定で赤い宝箱が近くにあったら反応してくれるように出来るんだよね。普通に走ってるとさマグが反応するのよ。なんだか宝探しみたいでメッチャおもろかったw

サブクエで赤宝箱全部開けろってのがあるから探しがいあるなーと思った(*^-^*)

個人的に崖上るのが楽しくってね( ´艸`)頂上に着いた時の景色がまた絶景かな絶景かな!

 

BGMも変えられるのには驚いた!

普通に自分の好きな歌を持っていれば、マグにセットするとイベントやメインの大事な部分以外は普通の戦闘等でBGMが流れるというねw

レアドロこいこいを設定したらめっちゃテンション上がった笑w

装備メニュー ➡マグ➡BGM設定 曲を持っていれば選べます!

曲はビジフォンで購入したりイベント等で貰ったりですね(^^♪

私のオススメは「絶世スターゲイト」です笑 テンションあがるわぁw

 

 

さて、暫くはNGSで楽しみますかなw

とりあえずメイン進めたいけど戦闘力足りなくて足止め中(。・ε・。)

LVあげねば!!

 

よし、んじゃなんか面白いこと探してこよーっとw

 

 

 

ではではまったね~☆

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事