ラッピーってやっぱり可愛いよねぇ(*´ェ`*)
スポンサーリンク

こんにちわ!ぴぃちこでっす(`・ω・´)ゞビシッ

 

なんだかこの頃暑すぎて何もやる気がおきない今日この頃。

皆さん夏バテとかしていませんか?今日はそんな貴方に癒しのラッピーをお届けします笑( ´艸`)

今回のイベントは7777のポイントを貯めるために同じところで敵を倒しながらぐるぐるするスタイル・・いやぁ・・眠くなりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

眠くなりたまに意識飛んだりしてます(ぇ
そんな時、ラッピーを見ると癒されます(*´∨`*)

子ラッピーとお散歩♪背景はアオゾラパネルなんですが、とってもいいですねコレwパネル系増えてくれないかな~♪

お散歩して疲れたので少し休憩w子ラッピーもちょっと心配?

 

気分転換にプールで泳ごうとしたが予想以上に体力を奪われていたせいか溺れるラッピー∑(゚Д゚; )大丈夫か!!ラッピーーーー(」゚Д゚)」

 

服も濡れてしまったので衣装チェンジwお友達も新しい衣装を見に来たみたい♡

 

 

ラッピーはお友達と戯れているので今度はラッピーの飼い主ヒナちゃんです♪今回は夏ということで「ゆかた」を着てみました!ユカタリュウスイ影 です。

初めて笑ってるなって顔が撮れたかも笑( ´∀` )

 

さ、ヒナちゃんもお散歩かな?金魚すくい楽しかった~(*^-^*)♡

 

SSとってる最中も結構敵が湧いてきてドタバタだったのは内緒( ´∀` )笑

 

さて、どうでしたか?少しは癒されましたか?

それでは皆様イベントのほう頑張りましょう!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ではではまたね~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事