光跡奏カンシオン(σ・∀・)σゲッツ!!
スポンサーリンク

こんにちはぁ~ヽ(´▽`)ノぴぃちこでっす!

今日もくだらない雑談の始まりだよ~(๑´ㅂ`๑)笑
あれからラッピーを求め通い詰めたのですが、はい。
なんだろう・・・トライブースト50%(経験値、メセタ、レア度あがるやつ )とレア度250%upだけじゃダメなのですかっ(。´•ㅅ•。)↯↯?!
トライブースト100%はね、もうないんですよ。在庫切れデス。300%upのやつ?
あぁ・・・使いましたよ。しかし・・・えぇ・・・
逆になんか・・・他のも出が悪い気がしたのは気のせいなのかなぁ・・・?笑
もしかして。サモナーには出ないとか?!それとも、ぴぃちこのアカウントイジメですかっ(。>ㅅ<。)あせる
・・・とりあえずこれからイースターとペルソナの緊急あるので、トライブースト125%とレア300%で行ってみたいと思います笑い泣き
これでダメならもう・・・(。´•ㅅ•。)↯↯
てなわけで。
ペルソナ通い詰めて武器完成しました!!
(話は飛びました。はい。 )これ完成前。深遠奏カンシオン。ユニット落ちないのに、タクトはめっさ落ちるという・・・10本は余裕で。。もう倉庫圧迫の何物でもない笑w

これ完成後。星震奏カンシオンです。これ作るまでの過程。下矢印下矢印下矢印

深遠奏カンシオン+35(強化したやつ♪)
ディトネション武器+35
クラーデム武器+35
アリュール武器+35
シャライラ武器+35
希粒石エレボス150個
武器は1個づつ。武器種はなんでもいいみたいw
わからない方の為に( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
武器を35にするには、アイテム詳細の強化値ってとこを確認するのです♪最大30~35だと思うので、35になってれば(๑•ㅂ•) ok❢
なってなかったら、最大値を上げねばなりませぬ。
上げ方は同じ武器を合成するだけw
だけといっても、なかなか同じ武器が手に入らないと思うので、今だと2019バッヂ交換で手に入ります!
同じ武器を合成して、とりあえず最大値35にしちゃおう♪あとは強化してけば(๑•ㅂ•) ok❢
そのまま強化すると、ラムダグラインダーを大量に使っちゃうので、いらない星12武器を+30にして強化したい武器に合成するとラムダグラインダーは少量で済むのでお得です( ̄^ ̄ゞメセタはかかるけどね・・・。
今ならなんと!コレクトシートで+30の武器が手に入るので、それを合成したらとっても楽でしたw
エレボスは緊急ペルソナで落ちるので地道に集めるのだぁ\(*°∀°*)/

んで、こちら光跡奏カンシオン。色も変えれるよラブラブ

ここまでくると、すぐよねw
星震奏カンシオン+35
エクスキューブ400個
創望石アンフィトリテ1個
アンフィトリテは緊急ペルソナを50回いくと、称号のとこで貰えるよOK

(σº∀º)σドヤ

タクトは潜在能力が大事みたいですね!
なのでペットによって使い分けとか・・・
ですが、ぴぃちこまだよくわからないので、光跡奏カンシオン一択でとりあえず!
潜在 流光の巡歌  +30でLv3
Lv3は威力が5%上昇アップPPが一定以下になった時PPが全回復し、一定時間威力が更に3%上昇アップ
全回復はクールダウンあるようです!
ぴぃちこ勘違いしててなくなったらすぐ回復するのかと思ってましたww
・・・そんなのあったら、永遠と技出しまくれますよね・・・はい、わかってましたよ( -ω- `)フッ
でも、回復するのはとても便利でしたウシシ
まぁ贅沢いえば、クールダウンもう少し短ければなとw

武器ピンクにしたよラブラブ(/ω\*)♡*゜かわいいw

はい…それでは、今日はこんな感じでw
ラッピー(σ・∀・)σゲッツ!!がんばるぅぅ
(ちなみに、チムマスのカバンにはラッピー星14がはいってたようです・・・(・д・)チッ )
ではでは~(๑´ㅂ`๑)笑


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事