ウエディングケーキきたぁ(*'▽')
スポンサーリンク

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!ぴぃちこでっす!

PSO2のロビーはウエディング仕様になり、とても可愛くなりましたね~ヽ(´▽`)ノ
shopでの1枚♪うん!可愛いお願い
・・・相変わらず撮り方下手くそでゴメンなさいorz

ケーキ🎂よりラッピーが目立つの図ww

鐘がありましたラブラブ鐘の上のラブ・ラッピー可愛い音譜

紐があったので、引っ張ったら鐘がなりましたw
・・・沢山鳴らしましたwwこーゆーの好きー!
そういえば、今回のガチャ。
ウィナーズデザイン6 sideA
ウィナーズデザイン6G sideA
ものすごく!ぴぃちこ好みでラブ
ちょーっとガチャってみましたよ~♪
とりあえずセットっぽくなったのでパシャリw
キャッシフフード
こちらは、髪型のようですニコニコ帽子つきみたいですw
キャッシフスルート
こちらは服の方ですラブラブしっぽついてましたw
・・・しかしながら、この衣装。少々露出凄くないですか?笑 パンツ履いてないよ!!
何か履かせた方いいかしら・・・( ´•ω•` )


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事