マイルームでまったり(*´ω`)
スポンサーリンク

こんにちわ~☆⌒(*ゝω・`)ぴぃちこでっす!
イベント緊急 雨風とともに2019 の方は楽しんでいますでしょうか?

 

時間帯が朝早かったり夜遅かったりで、お昼間出たい人はまだ一回も出れてない感じですよね💦
チムマスのおはりんもまだ一回も参加できないようで嘆いておられました。。

 

ぴぃちこも朝早いお仕事ですが、夜遅くまで頑張ってます(ぇ
・・・良い子は真似せず、しっかり睡眠とりましょうね!!!

 

さてさて、今日はまったりとSSでも見てってくださいw

ぴぃちこ、この頃マイルームに手を出してみましたw
季節外れの雪だるまを発見したので購入してみました(*'▽')

チームちびっこ!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ちびっこは可愛いなぁ~(*'▽')

「敵対同士でも私達が仲良くしていれば、みんなもきっとわかってくれるよね?」

 

えぇ!きっとみんなわかってくれるっ!!!( *゚д゚)*。_。))ウンウン

・・・そんな妄想。

勿論、スルーされましたけど。

 

 

ぴぃちこのキャラが おはりんが言うには蛾に似ているらしくモスと命名。
蛾=モス らしく、モスラのモスもそこからきてるのか~と今更ながら(*・∀・*)ヘー

ラはなんだろう?って考えて
ゴジラ、キングギドラ等々、語尾にはラがつくようです。今更ながら(*・∀・*)ヘー

蛾はリアルだとちょっと触れませんが・・イラストや蛾をイメージした色々は
私的にはとても好きですねwなにやらカッコいいイメージがあります。

部屋に宇宙人置いてみましたw案外可愛いので沢山置いてみようか検討中( ´艸`)
もっといろいろな宇宙人が欲しいなぁ・・あるのかな?ぴぃちこコレしかもってなかった。。

 

PSO2は宇宙を舞台としているので是非宇宙人も増えて欲しいですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

そういえば、新しいACガチャ来てましたね!

ACスクラッチ「ウィナーズデザイン6 sideB」
今回は欲しいものが特になかったので次回に持ち越し~♪
次回は多分ガッツリ引かせてもらいますよ~(*ノ∀`*)ウフフ♪

とは言いつつも、何も買わないのも寂しいのでビジフォンから購入♪

トイフェルノンネ玄

なんか後ろにしっぽみたいなのがあるんですが・・なんだろう(・・?気になる・・

ラッピーと一緒に♡♡♡

ラッピーと一緒にパート2♡♡♡

お布団売ってたので買ってみたwww

 

・・・一緒に寝る?

 

・・・(˘ω˘)

 

 

 

ロビアク集めたいけどメセタがなぁぁ・・
でも・・マイルームにメセタの泉置いたら・・なんか・・
お金は前よりは貯まりやすくなった気もする!
・・・もうこの際、部屋をメセタの泉だらけにしたらいいのかなっ!?

 

金色の部屋とかあればいいのに・・・笑w

 

さてさて、それでは今日はこんな感じで~ヾ(≧∇≦*)/
まったね~~~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事