超界探索行ってみた~の雑談w
スポンサーリンク

こんばんは!ぴぃちこでっす!ウインク

ウルトラハード来ましたね~ヽ(´▽`)ノさっそくギルマスといってきましたぁ音譜
フリーフィールド⇒超界探索:○○
日によってクエストの場所は変わるようです!
エクストラでも強いのにウルトラだとどんだけよ~~~アセアセあせると思いつつ怖いので、エコーとマトイちゃん(回復役 )を連れいざ出陣!
ギルマス来ないな~と思ってたら、1発で即死してたらしく、それを知らず闘いに専念していたぴぃちこww
何かの攻撃が飛んできたらしいが・・・(๑´ㅂ`๑)笑
ぴぃちこサモナーなので、死にませんww
ペットが死なない限りは安全なのですニヤ(そういうスキルあるのよね、便利よね~♪)ま、油断すれば死にますがねっ!(๑•̀д•́๑)キリッ
さてさて!問題はぴぃちこの攻撃が敵さんに通じるものなのか・・・
防具のアビリティすらまだ完成してない状態なので少々心配・・・
初めは二人だったのが、気がつけば人が増えてて、マトイちゃん達とはさよならして12人マルチ完成~ヽ(´▽`)ノ
もうね、キャプチャーどころじゃないんですよ笑w
なので、ボスのとこで撮りましたよ!
・・・画面が赤っ∑(ºωº`*)
BOSS倒しても大して何が出るわけじゃないから(でたりして?!( ゚д゚)ハッ! )
皆でグルグルしたら、倒さず帰ってもいいかもなーとw・・・だって、1人だと時間かかるもんっ(๑˘・з・˘)ッブー
と、いいつつ。ぴぃちこは倒さないと気が済まないのであ~る…I˙꒳​˙)
キャプチャーチャンス発見ウインク
トリムでの攻撃!・・・うむ。攻撃は効くようだアップ
ここでは、星14.15武器が落ちるようです!
ちなみにぴぃちこ、ラッピー星14狙いです!!
ですが、武器ばかり拾い倉庫圧迫(。´•ㅅ•。)↯↯
イースターでも出るらしいのですが・・・
なにも出ないよっ・・・( ´•ω•` )汗
そして今日もまた走り続け・・・
(何気に肩こるのよね・・・( ´•ω•` ) )
とったら報告する~~~\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
さ、頑張ろう・・・
ではでは、まったね~ヽ(´▽`)ノ!!!


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事