ルミナスブルームACガチャ♪
スポンサーリンク

こんにちわ!ぴぃちこでっす!(`・ω・´)ゞビシッ

PSO2はまだお正月感満載です♪鳥居の横のラッピーが何気に瞬きするのがめっちゃ可愛かったw・・・・生きてた!!笑

 

今回はガチャ回さなかったのですが、ちょっと気に入ったものをピックアップしてビジフォンで購入したので紹介していきますね!

 

お花をモチーフにした優雅な衣装と高貴な雰囲気が漂う軍服が当たるACスクラッチ。鮮やかな花のような衣装を身にまといアナタ自身も華麗に咲き誇ろう!  BY公式

といっても軍服からかけ離れた妖魔的なものしかゲットしなかったのですが笑w

 

目次

藤花姫 空[Ba]

こちらOuもあります♪

ブーツにも藤の花が散りばめられておりとても素敵です!色違い多々ありました(*´∀`*)

鈴蘭姫[Ou]

 

こちら、鈴蘭と藤姫のセットで着させて頂きました♪試着で見てみたらこっちの方がしっくり可愛いなと感じたのでwちなみに鈴蘭Baはミニスカートでした!

色違いありました!今回は可愛らしくピンク系(σ・Д・)σゲッツ

逢魔ツノB & 逢魔リボンB

アクセサリー枠。リボンは手前の方がカラー変更出来るようです!

妖異三つ目B

メイクパターンです!

ちなみにヘアーはナチュラルヘアーです♪おでこが出ているので三つ目もしっかり見えます(`・ω・´)b

逢魔結い

こちら、ヘアーです!お安く手に入った割には中々可愛いです♪花柄も素敵です♪

バッテン瞳 大

バッテン瞳 小 もあります♪ バッテンの色は変えられます。白くすれば白目っぽくなりそうですが・・この瞳ってほぼSS用ですかね( ´∀` )

 

最後にちょっとSSを(`・ω・´)b

結構気に入りました♪三つ目いいねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ三つ目も瞬きしてほしかったなぁ♪折れたツノも中々いい感じ!

逢魔のアバターもありました!鎧っぽい感じでしたねφ(゚Д゚ )フムフム

 

その他には森ガール風ワンピやトレンチコート的なのもありました!妖魔的なのジャンジャン増やしてもらえるとやる気でるかもっ!笑

 

それでは今日はこのへんで~☆

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事