夜光にじみ瞳を買ってみた!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーリンク

こんにちわ!!ぴぃちこでっす!!ヾ(o´エ`o)ノ

ぴぃちこ夜光瞳結構好きで使わせてもらっていたのですが、夜光にじみ瞳というものを市場で発見!むむ・・25M↑という、結構お高めでしたが・・にじみというのがどーも気になって(報酬期間での稼ぎもあったし)即決しました笑w

 

前回の記事で夜光瞳書いてますので見比べてみてくださいませ(o_ _)o))

とりあえず・・にじみが気になる・・・(゜-゜)

夜光にじみ瞳

拡大してみましたwふむふむ・・確かに真ん中あたりがにじんだ様になってますね

夜光だけあってやはり暗がりでは光ってますね!

 

 

で・・・

寝てますね・・・笑wもう面倒なのでこのままで(ぇ

火山のところと大体同じような感じです(`・ω・´)bw

 

こちら瞳の色を変えたバージョンです!瞳の光が結構しっかり差してますね♪

 

使用してみた感じだと人間よりも、キャストや人形のような生き物でないもの?に使用したらいいように思えますwぴぃちこ結構そういうキャラ好きなので良い買い物になりました♪色を白くすれば白目ぽくもなりますので色々試してみるといいかもしれません!

 

濃くもしてみましたが、濃いと折角のにじみが見えなくなりました(´・ω・`;)

 

この瞳、結構目がくわっと!!見開いた感じなのでSS撮ろうと下からカメラを向けたところ・・・なんか・・すごく怖かった・・・(´・ω・`)

ねぇ・・遊ぼう?うふふふ・・

 

みたいな笑w

 

まぁそういうキャラ好きなんですがね!!ヾ(o´エ`o)ノ
ご参考になれば幸いです!!

 

はい!ではでは今日はこんな感じで!!またね~(`・ω・´)b

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事