今日のコスチューム(「・ω・)「ダオ!~
スポンサーリンク

お久しぶりです~ヽ(´▽`)ノ いやぁ・・・色々ありまして、またブログ再開でっす!爆笑

なるべく毎日続けたいので、今日あった出来事やゲームの話をチョロっとかければなと¨̮♡
まぁ大した事は書かないので(ぇ
暇つぶし程度に見てくだされ(๑´ㅂ`๑)笑
さてさて!この頃はPSO2に入り浸りでして笑
やっぱりネトゲは面白いですな。久々にネトゲ住人になった気がしますw
Episode6も始まりまして、なにやらワクワクしておりますお願いラブラブ
本格的に始めてまだ1ヶ月少々ですが、アバターばかりコロコロ変えている気がしますww
いや、そこもこのゲームの醍醐味だと思うので・・・!
今回のコスチュームはこちら!下矢印下矢印下矢印
頭の帽子は羊さんです♪
イドラというアプリがありまして、そちらのキャラクターからのアレです!はい!
イドラもSEGAさんのゲームでして、PSO2のキャラクターもいますし、なによりラッピーがでてきます!!はい!ヽ(´▽`)ノ
こちらはまた、機会を見て紹介します!なんせ、やり始めたばかりですので笑
アウターは今出たばかりのガチャのやつですねw
こちらマイショップで購入しましたラブラブ
今なら安いので買い時ですね!
実はぴぃちこ欲しい髪型がありまして。。
今でてるナイトメアヘアーなるもの・・・
このゲーム、髪型は高いのです。……(o_ _)o パタッ
装備もまだ強くしてないしお金を出すのを躊躇する今日この頃・・・( ´•ω•` )
しばらく悩んでみます。。
ではでは今日はここまで~*˙︶˙*)ノ"
まったね~バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事