こんちゃ!ぴぃちこでっす('◇')ゞ
デュランもいよいよクラスチェンジということで!
オススメは・・闇でいいかと!攻撃特化でいくなら闇を!
光は防御特化です!盾が装備出来る唯一の職!回復もできます!光も好きなんですけど、今回はパーティにシャルロットがいたので闇でいっちゃいます♪
カッコよさだと光がやっぱかっこいいんだよな(*ノωノ)
※特技はクラスチェンジで増えた項目を記載してます‥一応
※2はLV18以降よりクラスチェンジ可能
☆ナイト 光
必殺技:3段斬り 鋭い2連の斬撃の後、豪快に前方へ斬り抜けて敵単体にダメージを与える
力ポイント
- 反撃Ⅱ 被ダメージ時、30秒間攻撃力を15%アップ(効果重複なし)
- チャージアップ タメ攻撃の与ダメージを30%アップ
- 力+5 常時、力を5アップ
守ポイント
- HP+10 常時、HPを10アップ
- 防御態勢Ⅱ タメ攻撃チャージ中、防御力・魔法防御力を15%アップ
- 守+5 常時、守を5アップ
知性ポイント
- 特技回復アップⅡ バトル中、特技での味方回復時、回復量を20%アップ
- 不屈Ⅱ 状態異常時、攻撃力を20%アップ
- 知性+5 常時、知性を5アップ
精神ポイント
- 精神+5 常時、精神を5アップ
- ヒールライト MP5 味方のHPを回復
- 回復魔法MPセーブ バトル中、回復魔法の消費MPを30%ダウン
- 精神+5 常時、精神を5アップ
運ポイント
- パワーブレイク クリティカル発生時、30%の確率で攻撃力ダウン効果を付与
- サヴァイブ 20%の確率で、戦闘不能にならずHP1で耐える
- 運+5 常時、運を5アップ
☆グラディエイター 闇
必殺技:旋風剣 周囲に敵を巻き込む巨大な竜巻を発生させ、広範囲のダメージを与える
力ポイント
- アタックセイバー セイバー魔法の消費MPを4アップ、効果中与ダメージを15%アップ
- チャージアップ タメ攻撃の与ダメージを30%アップ
- 力+5 常時、力を5アップ
守ポイント
- HP+10 常時、HPを10アップ
- 撃破ヒール 敵撃破時、HPを10%回復
- 守+5 常時、守を5アップ
知性ポイント
- 弱点特効 弱点属性での与ダメージを15%アップ
- ガードセイバー セイバー魔法と同属性の被ダメージを15%ダウン
- 知性+5 常時、知性を5アップ
精神ポイント
- 精神+5 常時、精神を5アップ
- ダイヤセイバー MP7 味方の武器に土属性を付与
- サンダーセイバー MP7 味方の武器に風属性を付与
- アイスセイバー MP7 味方の武器に水属性を付与
- フレイムセイバー MP7 味方の武器に火属性を付与
- 精神+5 常時、精神を5アップ
運ポイント
- プロテクトブレイク クリティカル発生時、30%の確率で防御力ダウン効果を付与
- サヴァイブ 20%の確率で、戦闘不能にならずHP1で耐える
- 運+5 常時、運を5アップ
さて・・どっちにするか決めちゃいましたか!?光の戦士か闇堕ちか・・( ´∀` )w
ではでは、よい聖剣伝説ライフを~!!(`・ω・´)b
まったね~☆
閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)