ラッピーコーデ(「・ω・)「ダオ!~
スポンサーリンク

こんばんは~ヽ(´▽`)ノぴぃちこでっす!鳥

今日は外は風が強く、消防車の出動率が高かった気がします( ´•ω•` )サイレン結構なってたなぁ・・・
今日は5月2日!2の付く日はPSO2の日だそうですw
ダンジョンやらの経験値がアップするので経験値稼ぎには持ってこい!ですネニヤニヤラブラブ
しかし、ぴぃちこ。今日は色々用事があり何も出来す笑ww
昨日、イメチェンしたので見てくださいっ爆笑
イメージはラッピーコーデ(ㅅ´ ˘ `)

髪型新しく買いました♪

2色にカラーチェンジできるみたいです!

こちらは裏~♪何気に尻尾のよーなものがついてました!!!( ゚д゚)

ラッピー爆笑ラブラブ

鳥は可愛いなぁお願いラブラブ
ではではまたね~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事