Readyyy!ガチャを引くの巻♪
スポンサーリンク

こんにちはぁ~音譜ぴぃちこでっす!

さてさて!Readyyy!頑張ってますぞ~\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
昨日ちょこまかやってたら、SP回復のアイテムが切れてしまいダイヤを使おうか使わまいか考えて考え抜いて・・・結局寝落ちしましたぁちゅー音譜
気がついたら上位8%になってましたが、先程チェックしたら10%に落ちてました
ダイヤが320程溜まっていたので、SP回復に回すべきかガチャを引くべきか悩んだ挙句・・・
特攻増えた方が稼げるのかな!?という考えに行き着き・・・ガチャりましたぞーーー!!
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!星5来い~~メラメラメラメラメラメラ
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ(OoO;) ドッキーンッ!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
にゃふ~~ラブラブか・・・カワユス・・・!!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
後ろの凛くんも可愛いけど!
ぴょんぴょんアイドル✩*॰5 高千穂 亜樹!来ましたよコレ!丁度覚醒アイテムも揃っていたので、覚醒しちゃいますね!!
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
 こんな子、2次元にしかいないっ!笑っ
この子は、摩天ロケットの4人のうちの1人♪ゲーム実況
をする程ゲーム大好きっ子wそして甘え上手♪
ぴぃちこの中では初見気になったキャラデス爆笑音譜
よし!特攻増えましたぁ~音譜こんな感じ下矢印下矢印下矢印

亜樹君が来てくれて100くらい増えたのかな?

・・・さて、どれくらい稼げるのかなキニナル!!
とりあえず、SP回復アイテムないので、時間回復待ちながらやってみます~チョキ
あ、ちなみに摩天ロケットの全ちゃんも当たりましたよ!
クマって行こうぜーー!!このクマのことは、メインルートをやればわかるのですが・・・
はい!これ、覚醒後!下矢印下矢印下矢印
全ちゃん!それは反則デスぜ!!おーっ!アップ
クマと合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体!!俺様最強~ニヤリビックリマーク(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー みたいな(๑´ㅂ`๑)笑
ではでは、また明日~ニャアア!!(ฅ`ロ´)ฅ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事