でないよーラッピー星14(。>ㅅ<。)
スポンサーリンク

こんにちはぁ~ヽ(´▽`)ノ雑談のお時間!

ぴぃちこでっす!いつもくだらない話聞いてくれてありがとうw

叫んでいいですか?!ゲッソリ
ラッピー星14を手に入れるためウルトラハードに張り付いてはいるのですが・・・( ´•ω•` )
なんということ。でないのです。
皆様はお目当てのもの出ましたか?
これを見る限り・・・出てますよね( ´•ω•` )ラッピー。
え!サモナーには出ない仕様なの?!
・・・アリエナイ:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!
たしかに、他のよりは数は少ないかもしれないけど・・・でもさぁ・・・そろそろいいよねーえーん
結構疲れるのよね・・・やり込んだ後の次の日の仕事ヤバいから!!(どんだけっΣ(´□`;) )
まぁ・・・とりあえずもう少し頑張ります!
今日休みなんで・・・
ご飯支度やりたくない・・・(ぇ
はい。では、今日はラッピー14が来るように、ラッピーの格好で徘徊します!!
背中に動く天使の羽付けたいけど、アクセサリー枠4つしかないから厳しいのよね。。
5枠欲しいよぉ~(。>ㅅ<。)
はい!ではではいってきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事