素晴らしく運がないな君は。
スポンサーリンク

こんにちわ~!ぴぃちこでっす(*^^)v

さてさて、超界探索増えてきましたね~(*'▽')

今回追加されたUH(ウルトラハード)は3種類!

森林 凍土 遺跡 クラスはメイン&サブともにレベル85以上から受注出来ます♪

ぴぃちこ行ってきましたけど・・うーん!やりづらいっ・゚・(ノД`)・゚・ワーン
沢山移動する敵さんは苦手です。。頼む!!動かないでくれ!!|ω・`)

ぴぃちこの目的はただ一つ!!そう!!ラッピー☆14をゲットする為!!

もう・・なんだろう。半分諦めモードはいっちゃってるんだけど・・
やっぱりサモナーやってるんだからゲットしたいって気持ちもあって・・
一応レアドロ倍率+250%とトライブースト+100~150%使ってるんですけど
使えば使っただけなにも出ない気がするのは気のせいなのかなっ!?

300%とか使わなきゃ出ないとか・・?

でも・・他のは出てるからやっぱり運なんだよね。。
この頃は頭痛までしてくるんですよ( ゚д゚ )
ラッピー出てくる前に何か違うものが出てきそう・・う・・Orz

報告はまだまだ先のようです。。

さぁまた永遠の周回を頑張りますかね(´・ω・`)

 

……なんだかんだ色々やってると、武器は拾ったりします。

超界探索や艦隊迎撃戦などでの☆15&エッグ拾い物☟


オブリサナヴォルツ

特殊能力因子:スピリタⅥ PP+7



ゲノンザフィーラ
特殊能力因子:スタミナⅥ HP+80


アキュレハーリス

特殊能力因子:S2 守護の備 被ダメージを7%軽減。


アトゥスハーリス

特殊能力因子:S2 守護の備 被ダメージを7%軽減。


ジンガSエッグ☆14
こちらは色違いのエッグですね。白いわんこです♪
たしかエアロSも出たような。イースターからSが出始めたのですが
メロンS ジンガS ポップルS エアロS をとりあえず。ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
個人的にはヴィオラが欲しい・・・゚・(ノД`)・゚・

レゾナントオルコス

潜在能力:亡霊の墓標LV3だと威力が13%上昇。以下同じ。
特殊能力因子:スピリタⅥ PP+7

レンゴクトウ・グレン

特殊能力因子:S1 月ノ黄閃 ジャストガード成功時に20秒間PP消費量を8%軽減。 名前がかっこいい!!( ´∀` )w
ファントムでグレン装備してみたのスクショ☟

なんかポーズだけ見ると様になってる?wヾ(o´エ`o)ノ

他の武器も装備したかったけど装備する為に必要なポイントが色々と足りなかったりね・・これはもう全て90Lvにするしかないのかぁぁあああ( ;´∀`)うわ…ー大変っ。。

武器も色々種類があってかっこいいですよね~( ´∀` )
タクトもなんかこう・・もっとかっこよくなって欲しい!!
そうだな・・個人的には上記ので選ぶとゲノンが結構好みかも。ダークな感じが凄くいいっ!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
タクトもそういうの出てほしいなー。外見大事!コスと組み合わせたい♪

ファントムのカタナの納刀の瞬間がめっさかっこよかった件。

ぴぃちこ女キャラですけど・・・すっごくかっこよかった!!!
これ・・・男キャラでも同じなのかな?だとすると・・あー見てみたいぃぃいい(*≧▽≦)ノシ))

思ったよりもファントム結構使いやすかったですねwサモナーのサブにいいというお話を聞いたので
ちょいと育ててみようかと思ったのです(*'▽')

しかし、ぴぃちこ攻撃特化目指し(*'ε`*)チゥでした。

ファントムサブにすると法撃の方がいいみたいです(´・ω・`)
とりあえずは、メセタの問題もありますしファントム育ち切ってないので、おいおいですかね。

SuFi(サモナー&ファイター)でぴぃちこ頑張りまっす(`・ω・´)ゞビシッ

 

ではでは!本日も雑談にお付き合いくださりありがとうございました!

まったね~~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

 


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事