PSO2 瞳 8種類SS拡大版ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーリンク

(。・ω・)ノ゙ コンチャ ぴぃちこでっす!

新しい瞳を見つけたついでに前回紹介したものも拡大で撮ってみましたので参考にしてくださいませ♪

目次

☆夜光瞳 大

暗いところで瞳が淡く発光します♪

☆少女漫画風涙目 大

あー・・なるほどwって感じでした笑!表情変えたりすれば、それっぽく見えそう?

☆ヴァルザアイ 大

ダーク系を演出したいときに使いたいですね♪カラー変更で自分なりの瞳を作ったらいいかもです!(`・ω・´)b赤い部分はそのままです!

 

☆イラスト風瞳B 小

たしかにイラスト風かもな!みたいな(。>∀<。)ニコッ

 

☆ロードアイ

ぐるぐる目が回るぅぅ~~~ヽ(´Д`; )ノアウ…黄色い部分はカラーはそのままです!

 

☆夜光にじみ瞳

 

こちらも夜光なので暗いところで淡く発光します♪人間ではない表現をしたい場合に良さそうな感じしました(*´∀`*)

 

☆ヤスミ8000Cアイ

この前ゲットした結構お気に入りの1つ♪真ん中のピンクは色が変わりません!

 

☆PSO2アニメ瞳C

キラっとした感じが可愛いです!

 

 

 

おまけSS

なんか久々にダーク感を出したくてちょいとエステにこもるw

頭部 /ナイトメアヘアー

ボディペイント /エナメル全身タイツF 黒

アウター /ラミュロスシルエット影[Ou]

ベース /メルキュリーナ玄[Ba]

アクセ /デビルホーン黒  /球 髪

メイクパターン/ 亡者メイク青 /ロードの傷痕

カフェで撮りました♪景色が凄くてちょっと感動!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

疲れたのでちょっと一休み~♪珍しくカジュアルコーデ♪専用撮影ルームとか欲しい気もするwSS撮るときにプリクラみたいにキラキラエフェクトを入れられたり!ラクガキできたり も楽しそう♡

 

PSO2は色々コーデ出来るのが本当楽しいデスw

希望としてはアクセ枠4つじゃ足りないので増やしてもらいたい!ピアスや小物は別枠とかにしてもらえたら、もう少しコーデ幅が広がりそう・・w

大中小でアクセ枠を設けてもよさそうな気もしますよね(。>∀<。)

 

戦闘も面白いけど、こーやってロビーでまったりするのも好きなんでマッタリ出来るロビアク等もこれから増えて欲しいな~と思ってますw

 

ま、色々やるには沢山集めなきゃなw

 

ではでは今日はこれで~☆

またでーす!!βуё (o'ω'o)ノシ βуё

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事