アイン・プロージットガチャ!軍服(`・ω・´)b
スポンサーリンク

こんにちわ!この頃、鬼滅の刃にハマっているぴぃちこでっす('◇')ゞ禰豆子が可愛いすぎるっ!!鬼とか神様と妖怪とか・・やっぱり面白い|ω・`)b

 

さてさて!今回はPSO2少々まったり期間中なのですが、コーデは結構やってますw

アイン・プロージット

軍服かっこよかったので10連だけやってみました♪

 

・・・うん何も当たらなかったよ(ぇ

 

欲しいの何も当たらなかったので結局ビジフォンで買ったんだよ!!!(´;ω;`)

他にも欲しいのあったけど、なんだろうねぇ・・欲しいのって皆欲しいのかな?高いんですよ・・今後の事を考えると少々我慢。。

アウター:銀河帝国軍服F

頭部:フローヘアー(ブリリアントパフォーマンスのガチャ)

アクセ:マリーネキャップC

 

帽子は少々デカかったので、サイズと角度調整してます('◇')ゞ

 

 

アウター:月夜星影[Ou]

アクセサリー:マリーネキャップC

 

アクセは服の色に反映するようですね♪なかなかいい感じです!

軍服はやはりかっこいい~~~(* ̄0 ̄)/

メイド!!戻ってまいりました~笑( ´艸`)

頭部:ウェーブツインテール(可愛いのに安かったw)

アクセサリー:ネコミミヘッドフォン白

アクセサリー:妖狐の三本尾

別ガチャ 服:小悪魔風メイドドレス桜

別ガチャ アクセ:くわえチョコ   キラキラエフェクト大

この妖狐のしっぽ。個人的にはもう少しふわっふわしてると嬉しいのにwワックスハードでガッチリ固めた感がするんだよね笑

しっぽは髪に連動するのがやっぱいいかな~!固定色もありました!

宵咲華乙女 曜[Ba]

ハナドキカフウ[Ou]

上記のBaに組み合わせてみましたw

ハナドキカフウ[Ba] 雅

こちらが同種のセットですね!花がとても可愛いです♪

走ると下駄のカラコロという音が鳴るのがまたいいですね~♪

お狐様ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

こちら前回のガチャ!こちらもあまりいいの当たらなかったのでスルーしたのですが、気になったもの少々紹介しますねw

上記のフローヘアーもこのガチャです!

Vロックメイク が気になった方もいるかと思いますw

ちなみにこちら!イラストメイクと併用したものです!色味がかって、これはこれでまた化粧の雰囲気が変わりますね!自分なりにアレンジしてみてもいいかも。

上記のお狐さまもVロックメイク+イラストメイクです♪色合いがなかなかいい!

ベース:クラリッサの衣装 茜[Ba]

インナーにはカレイホンポー夜をつけてます!胸の青い部分ですね!こちらつけないと胸ががら空きになりました笑

 

こちらは別ガチャですが。アクセ:リップピアス銀 アルカーノリボン

リボンは服に連動します!すっごい可愛くて一目ぼれで購入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

他にも気になるのは多々あったのですが、メセタ的に少々ストップw

 

PSO2って色々な服の組み合わせで個性が出せるからとってもいいと思う!某ゲームでアバターに能力ついちゃって、出るたびに強くなるもんだから皆がそれ買うっしょ。そーなると、キャラが皆同じになるという( ´∀` )

個性なんてどこへやらw能力ついても、見た目を変えられるってならいいけど・・(いや・・出来てたけど、重課金しか出来ないような仕様)

 

なのでPSO2はそういうのでも楽しめるから本当いい!!

 

私の求めるものはここにあった!!的な・・そんな感じです(´・ω・`)b

 

普通にクエしてればメセタも結構溜まるし、アバも課金しなくてもビジフォンで購入可能なレベルのお値段なのでとってもいい!!

種類ありすぎるから、やっぱ課金してメセタを早々にゲットしたくなるのですが笑

 

Twitterなどをみていると、皆さん可愛いSS撮られてたり、男性キャラ・・すごいかっこよく撮っていて・・私も男性キャラでSS撮りたいなと少々思う部分も。

キャラクリしてもいいけど、メセタかかるんだよなぁwま、追々考えましょw色気のある男性キャラを作りたい今日この頃|ω・`)

 

ではではまったね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事