【LOSTARK】フェイトンジャンピングパスを使ってみた∑(゚Д゚; )結果。
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(/・ω・)/

 

一応フェイトンに入国後、クエの遺言状の手前まできました!

 

次のパプニカへのILになるまで結構かかりそうだったので、ここでジャンピングしたら装備整うんじゃない?|д゚)と思いちょっと・・やっぱり・・使ってみようかとw

 

ちなみにフェイトンメインクエは凄く面白かった!出来れば初心者の人はジャンピングせずにメインをやってもらいたい気持ちです。

しかしながら、私も今ジャンピングを使ってみた訳ですが・・

久々にここに飛ばされましたwベアトリス様!

ここで物語の回想をするようですね。

 

本当に要所要所って感じなのでキャラクターへの愛着とかは何もわかないし、へーそんなことあったんだねーぐらいの気持ちでしかないですね(;'∀')

 

チラチラっと重要な場面をプレイできるようになってるようでした。

なんだかんだ言ってアマン様の回は今みても心にくるものがありますね(´;ω;`)

 

よいストーリーなのでやはり初心者さんは飛ばさないでやって欲しいかも。

これはサブや新しいキャラを作りたい人用だと私は思います。|ω・。)

 

ヨーン手前まではベアトリス様で振り返る事が出来ますが、ヨーンとフェイトンは回想を見るしかないようで、回想見てみたのですがほぼ何もわからずww

 

フェイトンも遺言状のあとに2つもムービーがあったので結構そのあともイロイロあったのかなと・・・少し後悔しているところです(゚Д゚;)・・・・。

 

かといって、サブでフェイトンまでいくのも厳しいので・・

・・・パプリカを楽しむ事にします(´・ω・`)b

 

 

 

ではではまったね~☆

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事