旅立つ時が来た!!お気に入りのキャラでいざ敵陣へ!!!
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(/・ω・)/

 

キャラも作った事ですし、物語を進めていきたいと思います(^Д^)

チュートリアルが結構長いのですが・・初めから結構大変なことになってました。

 

 

職業を何にしようか悩んで・・(サモナーないから)

回避もあまり得意じゃないので防御力あるのがいいかなと思い「ハンター」でレッツゴーしました!

 

 

 

まぁこんな感じでね、イケメンさんもチラホラとね。出てきますよ

 

私アクション系苦手なほうでして・・コンボしたり組み合わせたりするのが無理なんです。適当に押したら色々技が出るよ!っていうのならいいのですが(´・ω・`)

 

 

ってなわけでハンターやってみたら・・

 

 

 

なんと・・攻撃が敵に当たらないというね・・!!(´・ω・`)おわたw

ターゲットロックしたのに当たらないとか終わってるww

 

 

フィールド出て、Lv1の敵なのに強いんですが!∑(゚◇゚///)このままじゃゲームが進まないので・・・なんとか少し進めて転職しました。。(はやw)

 

遠距離特化のフォースです|ω・`)

 

近くがダメなら遠くから打て!!!!

 

 

遠くから魔法ぶっぱw

・・・敵が倒せるようになりました( ´∀` )笑w

なんとか倒せるようになって一安心。・・・まぁすでに何度も死んでますが。(ぇ

 

 

さて・・何からやろうと・・クエは戦闘力を上げないと先に進めないようなので・・とりあえずレベルあげ?流石にLv1だとあれなんで。

職業クエ的なものがあったのでフォースを受注。

 

敵を倒せということなので旅に出る。(クエ報告で只今Lv2)

 

Lv1の敵を倒してもあまり上がらないので少々遠出。よし・・地図の左を攻めてみよう・・

まぁ・・色々歩きながら気が付いたのですが・・

 

 

既に迷子っ!!!!

 

 

何処歩いてるかわからないけど・・Lv3の敵がいたから攻撃を仕掛けてみる。

・・・流石フォースさまさま。・・攻撃が当たります(`・ω・´)b

 

 

そして・・近くにプレイヤーさんがいると何かエネルギー玉みたいなのがたまに飛んでくるんですよね・・これって経験値?

パーティ組んでないのに、別の人が倒すとなんか貰えちゃうの?

 

・・謎のまま進む。

 

進むと洞窟の下の方からもの凄い攻撃音が聞こえてきて・・なんだろうなんだろう(;'∀')と思い、下を覗いてみるとボスらしき・・ものが。

 

誰か戦ってる・・?攻撃ダメージは見えるのですが3桁代だったので、Lv3の自分がいっても死ぬだろうなと思い、上空から戦いを見守ることに。

がんばれーがんばれー!!大丈夫かなぁ・・と心配しつつ、攻撃力高いな~・・いいな~と思いながら見守っている。すると、倒したのか画面になんか出た。

 

え?

 

Lvが5にw

 

 

私なにもしてないのに5になったwやっぱり近くにいるだけで恩恵が貰えちゃうのかな?なんかこういうのも新鮮で面白いな。ちょっとズルっぽいがww

レベルの低いプレイヤーさんがいた時助けてあげられるのがいい感じ!実際5まで上がってくれて助かった!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

たまにLvが高い敵がいて、そんなに近くに行ってないのに追いかけてくるんですよね。

あれですよ・・逃走中みたいになってますよ。

∑(゚◇゚///)気づかれた!!!!!ダッシューーーーー!!!!

 

アイツら結構しつこいし遠距離攻撃してくるから真っすぐ逃げると死ぬw

左右に回避しながら逃げないと背中で攻撃うけて即死w

 

これで何度か逝きました。

 

 

遠くまで来ていたので戻り方もわからず、逝って街に戻ってきた感じ・・まぁなんとかクエ報告出来てよかったよかったです笑( ´∀` )

 

 

・・・とまぁ・・こんな感じでLv6までなんとかw(まだLv6ww)

 

 

 

仲間が欲しいと改めて思う今日この頃。

ぴぃちこが倒れていたら救いの手を・・(o_ _)o))w

 

 

 

ゆっくり頑張ります~♪

それではまったね~ヾ(o´エ`o)ノ

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事