スポンサーリンク

こんにちは〜爆笑音譜ぴぃちこでっす!

なんだか毎日やる事が多過ぎて手に余る状態デス汗汗
何やら色々イベントはあったのですが、今回はアイテムが足らなかったりで一時休戦でっす!
さて、今日おススメするのはアナザーエデンというRPGデスウインク
このゲーム、一言でいっちゃいますと 凄い! って感じですかねビックリマーク
普通にゲーム機でやっているゲームのようですw
こちら、ソロでplayするゲームになってまして、フレンドさんとかは一切作りません!
もう本当、一人で黙々と物語、レベルをあげ楽しむ・・そんな感じですお願い
キラキラ只今700万ダウンロード突破キラキラ
☆シナリオ演出、作曲 加藤正人さん(代表作・クロノトリガー ・クロノクロス・ゼノギアス)幾多の名作を 創り上げました。過去・現在・未来を駆け巡る重厚壮大なストーリー
☆シングルplay専用超大作冒険RPG
☆光田康典さんによる書き下ろしメインテーマとオーケストラや民族楽器を使った60を超える楽曲
・・・クロノトリガーとか・・クロノクロスとか・・ゼノギアスとか・・全部やりましたけどぉぉおお!!
全て私の大好きなゲームですラブラブ
そりゃぁ面白いわけだ・・・音楽も素敵だし・・
こちら、アルドという青年の物語を描いております!妹のフィーネと村でともに生活していたのですが、あることがキッカケで次元を行き来する冒険に巻き込まれます!
お仲間さんはメインストーリーの仲間とサブのほうでわかれております。
メインの方は自動的にストーリーを進めると手に入るのですが
サブの方はガチャで手に入れて物語を楽しむといった感じです。
課金しなくても、ログイン時には石が貰えますし、クエストクリア時や仲間ゲット時・・などなど、色々な場面で石は貰えますのでガチャは引けます♫
確実に⭐️5が貰える有償ガチャもありますので、テレビゲームのソフトを買ったつもりでやってみるのもいいと思います!
このゲーム、回復必須なので出来れば早めのうちに回復キャラをゲットしないと、後々詰まります(^◇^;)
ぴぃちこがそうでした。。
敵が凄く強いし、ボスも途中から強くなります。
おススメキャラ回復キャラはこちら下矢印下矢印下矢印

マリエルちゃんです!こちらがいるのといないのでは、進行度が全く違います❗️❗️

回復もさることながら、魔法攻撃も強いのでとても重宝します。(σ・∀・)σゲッツ!!できる機会があれば、この子を選んでください!
主人公です!優しいです!頼りになります!
 妹です!可愛いです!しっかりものです!
ガチャキャラ一部紹介グッ
ぴぃちこお気に入り♪いつも眠いようだけど・・・それには訳があり・・・(。¯∀¯。)
厨二病全開・・・それには訳があり・・・(๑´ㅂ`๑)笑
 こんな綺麗なお姉様もいます(*´ω`*)
誰が強いとかないかもしれません。キャラには属性があり、敵にあった攻撃をしないとダメージ出ません。
そのダンジョンにあったキャラを連れてけば、みんな強いとぴぃちこは思いました!
やはり、☆5は強いけど、ぴぃちこは☆4も未だに使用していますよ!キャラは沢山育てた方がいいみたいです!
育成方法としては下矢印下矢印下矢印
アビリティボードというのが、キャラごとにありますので、レベルアップ時に(σ・∀・)σゲッツ!!できる、Apというポイントを振り分けていきます。
あとは、個々のシナリオをクリアすると解放される技等もあるので、じゃんじゃかやってみてくださいw
さて!今日はガチャ引いてみたので・・・爆笑音譜
今出来るのはこんな感じでした!
途中で切れたので続き笑っ下矢印下矢印下矢印
10連やりましたが、2体☆5になるキャラでましたね~ヽ(´▽`)ノ☆5の状態の方が強いのですが、覚醒すれば4⇒5になれます音譜
ぴぃちこ、キャラ育成全然間に合ってないんですよね・・・( ´•ω•` )
ぴぃちこ色々ゲームに手付けてるのでアナザーエデンは本当に時間あるときに集中してやってます笑
ログインは毎日欠かしてませんよ!!
こちらはグッズとかも販売しているみたいですね!・・・ぴぃちこもそう言うお店にいって買い物してみたいなぁ・・・( ´•ω•` )
はい!では、簡単ですがアナザーエデンの紹介でしたw戦闘シーンなどはまた後日!
ちなみに、このタイトル。ストーリー進めると、後々なるほどね~あ~だからか!と思わせる、そんなタイトルなんで、是非是非プレイしてみてくださいグッ
素敵な感動を貴方にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ではではまったね~バイバイ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事