【LOSTARK】星光の歌をゲットしようと思ったら最終的にはウルっとくる展開に・・・。゚(●'ω'o)゚。
スポンサーリンク

こんちゃ!ぴぃちこでっす(/・ω・)/

 

今日はパプニカのアルビオンの好感度を上げるために「星光の歌」を(σ゚д゚)σゲッツする旅に出かけていますwなにやら、星光の灯台という所でギエナ硬貨と交換できるとのこと。

さっそく向かってみることに。

交換対象NPCはフランクさんという方。

では早速・・・

ありゃ・・クエがあるな・・どれどれ。|ω・`)

 

・・・クエ発生!!クエをクリアしないと交換出来なくなってしまった!!!

まぁちゃちゃっと終わらせよう・・。

 

と思ったものの、意外とメンドクサイ|д´)灯台だけあって階段をグルグル上らなきゃならないというね。これを何度も結構何度も繰り返し、クエストも何度かあるんですがアニツへいったり他の島へいったり結構大変でした(゚Д゚;)

 

しかしながら・・最終的にはなんだか・・涙がホロリと出るお話でした。BGMもちょっとヤバイですね・・すごくヨカッタ!!!(´;ω;`)

クリアするとエモーションの「照れ」もゲットできましたw

さてさて・・本題の「星光の歌」を(σ゚д゚)σゲッツしましょうか!!

 

・・・・ギエナ硬貨3300か。

 

・・うんっ・・足りないっ!!(`・ω・´)b!!

結局ゲット出来ずに終了したのでした・・|ω・。)

 

 

まぁ貯まったら出直しましょう。

それにしてもいいお話でした。(^Д^)

ちなみに他の交換アイテムはこちら!

星光の歌 ギエナ3300

帆模様:偽善 ギエナ500

偉大な美術品#20 ギエナ3300

船員志願書:華凛 クラーテルの硬貨2004

船員志願書:ジャネス クラーテルの硬貨1002

船員志願書:ベロルド クラーテルの硬貨2004

船員志願書:黒い亡霊ビリアード クラーテルの硬貨2004

 

ちなみにクエストで立ち寄った「リーベハイム」のクエをクリアしたら「愛のセレナーデ」の楽譜をゲットできましたwここでのクエは「照れ」が必要なので星光をクリアした後でやるといいと思います(*´∀`*)

 

 

 

ではではまったね~☆

閲覧ありがとうございましたっ☆⌒(*ゝω・`)


ゲームプレイ日記ランキング

 ☝ポチっとな♪ 参加しましたっ♪応援感謝♡

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

人気の記事